新型コロナウイルスに対して中国で

70人以上のアビガン投薬の臨床試験をおこなった結果、

治療開始後3〜4日で陰性になったそうです。

 

https://sp.fnn.jp/posts/2020021700000007BBT

 

 

また、西アフリカのリベリアに赴任していた国境なき医師団の

フランス人看護士とセネガル人医師がエボラ熱にかかった際、

アビガン投薬により完治したことをトゥーレーヌ仏保健相が発表しています。
 

 

インフルエンザを含むあらゆるウイルスに対して

非常に優秀な結果を出しているアビガン錠は、

日本の富士フィルム傘下の富山化学工業によって作られた薬です。

 

 

このアビガン錠のことは、これまで富山でしか取り上げられていません。

富山県にとっては富山化学工業はまさに誇りだと思います。
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

 

 

世界中の人々を救えるであろう日本の画期的な治療薬であるにもかかわらず、

なぜか他の新聞社やマスコミでは一切報道されません。

 

 

医療利権に絡んで安倍政権がマスコミなどを情報操作し、

厚生労働省もひた隠しにしています。
 

 

この日本の誇るべき治療薬を、

まさか中国から逆輸入しなければならないような馬鹿げた状況にはなりませんよね!
 

 

ダイヤモンドプリンセスの中で軟禁状態で苦しんでる方々に今すぐ投与して下さい。
 

 

安倍さん達の元にはたっぷりとアビガン錠が確保されていて

平然と構えておられるのでしょうが、

今すぐ国民のためにアビガン錠を各医療機関に出して頂きたい!!

 

 

そうしなければオリンピックが開催されることはないだろうし、

日本経済にも大きな打撃を与えることは必至です。

 

 

国民の命を犠牲にしてまで利権を優先するのではなく、

政府には正しい判断をお願いしたい!!

 

 

 疑心暗鬼で暮らす毎日ではなく、国民の笑顔のために。