昨日からグッと冷え込み出しました。

 

 

毎年この時期になると飾り付けているイルミネーションですが、

引っ越し先の新天地でも、やっと3日前に飾り付けが終わりました。

 

 

 

 

早速ご近所さん達から「キレイですね〜」と言って頂けて、

今日もまた追加で飾り付けを行いました。

 

 

 

 

街中ならもっと華やかなイルミネーションでいっぱいになるところですが、

転居先の田舎では高齢化が進んでいることもあって

夜になると周辺は真っ暗になってしまいます。

 

 

それで周辺を明るくしたいと飾り付けてみましたが、

車を止めて見て行く人もいて、

地域を明るく照らせて良かったな〜と思えた一日でした。