お花見会・2014年3月29日 | 宇宙の風 天照王子 のブログ

宇宙の風 天照王子 のブログ

☆プレアデス ユニバーサル サイキックテクノロジー マスター・スピリチュアルダウジング講師☆ 天照王子のブログです

桜1

昨日はあいにく雨模様でしたが、皆様をお迎えしてお花見会を行ないました。
庭の桜は満開です。最初の3枚の写真は、一昨日の天気が良いときに撮ったものです。青空を背景にした桜の花は清々しくてとても綺麗ですね。

桜2

桜の木の下でバーベキューの予定でしたが、座敷から見る雨の中の桜も風情があります。
料理は急遽テントを出して、市場で買って来たお肉や魚貝類や野菜を炭火でジュージュー焼いて、焼きたてをお客様に召し上がって頂きました。

桜3

また、家内の後輩にあたるOさんのクリスタルボウル演奏の初お披露目をして頂きました。
ぎこちなさの中に人柄が出た良い演奏でした。

桜4

クリスタルボウル演奏を始めて聞かれる方は、身体と心を音の波動で包まれてとても感動したおられました。Oさん、良い演奏をありがとうございました。

テント

桜を愛でながら、時を忘れて皆様と楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

2014年お花見会