全ては神の中で起きている | 宇宙の風 天照王子 のブログ

宇宙の風 天照王子 のブログ

☆プレアデス ユニバーサル サイキックテクノロジー マスター・スピリチュアルダウジング講師☆ 天照王子のブログです

新年明けましておめでとうございます。
本年が皆様にとりまして良い年でありますように祈念いたします。

☆ひつきのひかり☆ 太陽のブログ-2012年

 2012年がスタートいたしました。私達夫婦が運営していますヒーリング&コミュニティサロン・ひつきのひかりは、地球と人類の大いなる目覚め(アセンション)の時に、皆様の心と身体の健康と魂の目覚めと成長をサポートする為に開設させて頂いたサロンです。心と身体の健康と魂の目覚めをテーマとした教室・セミナー・講演会を行っています。

昨年もサポートされているのは、開設者の私達の方ではないかと思う事がたくさんありました。この場を借りまして、ご縁を頂きサポートして頂きました皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。
そして、これからご縁を頂きます多くの皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆ひつきのひかり☆ 太陽のブログ-夫婦岩日の出
 
 さて、いよいよ2012年がスタート致しました。スピリチュアルな世界では、この2012年についていろいろな事が言われています。地球の次元上昇、人類の意識進化、文明の一大転換、人類滅亡、宇宙文明の幕開けなどなど・・・。

 昨年は、東日本大震災が発生し、大きな衝撃と悲しみに包まれました。また、タイの洪水や最近ではフィリッピンの台風により多くの人々が亡くなりました。地球は幾度となく自然災害で人類に意識転換と文明の在り方を見直すように求めているようです。今年は、私達人類の大きな転換点となることでしょう。
どのような状況になろうとも常に希望を持って歩いて行きましょう。

☆ひつきのひかり☆ 太陽のブログ-クロップサークル2012

『全ては神の中で起きている』

幾つもの星をめぐり今地球に生まれて来た魂たちよ。
「その深い眠りから目覚めなさい。」と母なる地球の声がします。
母なる地球から身体をもらい、プレアデス、あるいはシリウス、またオリオンなどから
転生を重ねてこの地球を目指してきた魂たちよ、目覚めなさいと。

3次元の身体をまとい、遥かなる記憶は薄れて自分が何者であるかを忘れてしまった者達。
肉体を持ったが故に、この3次元の物事にとらわれて、本当の自分を忘れてしまった。
繰り返された地球でに転生のカルマを清算する事が生まれた本来の目的ではないのです。
今、私達の魂をこの3次元の呪縛から解き放たなければなりません。

☆ひつきのひかり☆ 太陽のブログ-地球画像

心と魂を研ぎすまして、貴方の内なる声に耳を傾けるのです。
そして、自分に問うてみるのです。
私は何処から来て何処へいくのかと。
遥かなる魂の記憶を蘇らせるのです。
時が来ています。
目覚めるのです。

中東の偽りの神を唱える者達によるジハードは限りなく恐怖と憎しみを増幅させています。
あなた方の神は、恐怖と憎しみはやがて自らをも滅ぼすことを教えていないのか。
人を殺して解決できる事は何もないと早く気づきなさい。
3次元の偽りの力に頼る者は、その力により自ら滅んで行くのです。

☆ひつきのひかり☆ 太陽のブログ-銀河団

母なる地球は、私達の身勝手な生き方に対しても大きな心で全ての者に命を与えています。
この身体も空気も食べ物もすべて母なる地球の恵み。
全ての命を守り育てる母なる地球。
そして、時には優しく時には厳しく我々の気付きを促しているのです。

2万6千年の周期と26万年に一度訪れる地球の大きな進化の時が来ています。
母なる地球と全ての魂が新たなる進化を遂げようとしています。
とどまる事なく絶えず進化向上する事がこの宇宙の法則。
宇宙の理に従いアセンションの時を迎えたのです。

☆ひつきのひかり☆ 太陽のブログ-ファースとコンタクト


地球の次元上昇とは4次元である意識(心と魂)の世界が表に出て来る世界。
宇宙の意識と意思(天の理)を知り全てに生かして行く世界。
宇宙の法則に則った文明を作り、宇宙に飛翔する時代が来るのです。
70億の魂がこの時を目指してこの地球に転生して来たのです。

全ては魂の進歩と向上の為に起きています。
多次元に渡る宇宙の創造の一躍を私達もまた担っています。
永遠に続く宇宙の創造と魂の進化。
目覚めるのです。
全ては神の中で起きています。