福岡市東区花火大会 | 宇宙の風 天照王子 のブログ

宇宙の風 天照王子 のブログ

☆プレアデス ユニバーサル サイキックテクノロジー マスター・スピリチュアルダウジング講師☆ 天照王子のブログです

福岡市東区花火大会

ひつきのひかり 太陽のブログ-香椎花火1

 第21回福岡東区花火大会の当初の開催予定は9月3日の予定でしたが、残念ながら雨が降り中止になりました。今年は楽しみにしていた香椎の花火大会を見れなくて残念に思っていました。

ひつきのひかり 太陽のブログ-香椎花火2


 先日10月15日に家内と自宅近くのとても美味しいお好み焼屋に行きましたら、いつも満席のお店がガラガラで、お店の奥さんに「今日はお客さんが少ないですね」と言いましたら、「今日は東区の花火大会があるので皆さんそちらに行かれるのでしょう」と言われました。

ひつきのひかり 太陽のブログ-香椎花火3

 家内と顔を見合わせて、「急いで食べて、見に行かんといかんね!」ということになり、近くのスーパーでお酒とつまみを買って、季節外れの花火大会に行ってきました。

 使い慣れないスマートフォンで動画を撮りましたので掲載します。見づらいかも知れませんが、迫力満点ですので見て下さい。