第16回ダウジング教室 初級編 | 宇宙の風 天照王子 のブログ

宇宙の風 天照王子 のブログ

☆プレアデス ユニバーサル サイキックテクノロジー マスター・スピリチュアルダウジング講師☆ 天照王子のブログです

本日、第16回ダウジング教室・初級編を行いました。
福岡市、佐賀市、滋賀県大津市から3名の方に参加して頂きました。

大津市から来られた方は、息子さん(19歳)が名古屋から車で1000キロを飛ばして、エネルギーがアップすると言う事で福岡まで追っかけて来てくれました。

その息子さんは不思議な超能力を持っており、四次元、五次元の世界が見えていて、幽体離脱していろいろな世界を見て来て、お母さんに教えるくれるそうです。

自分は龍と麒麟に守られており、お母さんには白い大きな亀(白玄武)が守っているよと教えてくれたそうです。誰にも教えてもらっていないのにそのような不思議な能力が自然に芽生えて来たそうです。

私のダウジング教室で教えている事と同じ事を息子さんが言うので、「本当なのですね」と言っていました。

私たちには、生まれながらに守っている眷属神(龍・麒麟・鳳凰・玄武)がいるのです。
ほとんどの人はそれを知らずに生きていますが、これからはそれが分かり、眷属神の力をかりて活躍する人が増えてくるでしょう。

その息子さんがいつも言っている事は、「思い出せばいいんだよ。みんな知っているので、思い出せばすべてが分かるよ。」と言っているそうです。

本当にその通りなのです。

学ぶ事は何もありません。

ただ思い出せばいいのです。