チャリティ4号 | 4696時中猫と息子

4696時中猫と息子

7匹の猫達と障害児の息子と暮らすどたばたエッセイ絵日記

こんばんニャ猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと

 

 

ぶ~ちゃんにたくさんの思いをよせてくれて

ほんまにありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ

 

ぶ~ちゃん2段ケージへお引越し爆笑

 

IMG_20160518_155913502.jpg

 

 

2段ケージの横にあるのは

小梅の新しい避難場所1段ケージです。

トマトベッドの下のやつねチュー

 

 

 

 

お風呂場からシャンプーして

お部屋のケージに移すぞ~と思ったけど

関節炎痛かったりしないのかな?と

思って、とりあえず濡らした暖かいタオルで

拭いてみたら怒る怒る(笑)

 

 

 

 

 

最初怒ってるのに気づかず

ゴロゴロゆうてるんかと思ってたら

唸り声でしたよ(*´∀`*)アハハ

 

 

IMG_20160518_155914323.jpg

 

 

「唸り声とゴロゴロの区別もつかにゃいにゃんて

こいつはアホなのかもしれにゃいにゃ・・・」

 

 

 

まぁただ単に拭かれるのが

嫌やったのかもやけど逃げるじゃなく

唸るだったから痛いんやろな~というわけで

シャンプーは諦めましたあせる

 

 

 

IMG_20160518_155914323.jpgIMG_20160518_155915378.jpgIMG_20160518_155914323.jpgIMG_20160518_155914850.jpg

 

「ワシはそんにゃに 匂うんかにょ~・・・」

 

 

昨日の記事の写真にもあった

青いプラボックスはトイレなんですが

トイレで寝転がったり切り株の中で

くつろいだりしてますウインク音譜

 

 

ぶ~ちゃんを思ってくれる人がたくさん

いるんやで~きらきら

新しいおうちが見つかるまでは

お母さんと(私)仲良くしようなぁ~

 

 

出来ればみんにゃと仲良くしたってな~。

 

 

 

 

 

 

ではではチャリティイラスト第4号!

 

ひかりさんちの「みみちゃん・シャムちゃん」ですっ♡

名前にリンク貼ってます。

 

かわいいイラストを描かれるお絵かき仲間なんです~ニコニコ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうかっ?!

 

 

写真ですが正面むいていなくても

きちんとお座りしていなくても大丈夫ですっ

 

寝ていたら寝姿のまま描きます(笑)

 

 

 

 

 

 ブロ友のパフュさんが

「うちの子自慢写真」を企画してますっ

(名前にリンクはってあります)

 

自慢のうちの子をお披露目しつつ

しましま柄・ノルウェージャン・ツートーン柄など

毛色種類に分けて図鑑みたいに

作ってくれますよ~♡

 

私も参加させてもらいますっ

 

 

 

 

 

脱走防止ステッカー


災害時にペットの救助をお願いするステッカー

 


チャリティイラスト 自分ちのペットを描いてもらって

プレゼントにも喜ばれるかも?!

喜んでもらいながら熊本へ募金しよう~

 

 

 

hitsuji.nuko@gmail.com

 

 

 

LINE ID komohimekoume

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村