ベビーマッサージっていいな。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

●ベビーマッサージっていいな。

川西町子育て支援センターでのベビーマッサージレッスンでした

リピーターの方とはじめましての方と。

しあわせホルモン、穏やかな心、育む時間となりました。

ベビーマッサージっていいな。

ママも赤ちゃんも、幸せな気持ちになるんです。



参加者の方が素敵で、その流れる温かな空間に、講師のわたしが楽しんでしまいました。

皆さんおひとりおひとり違って、おひとりおひとりが可愛くて。

そして、お姉ちゃんも参加&マッサージしてくれたのが本当にほほえましく、参加の皆さんもその可愛さに思わずニッコリ。

ぜひやわらかな赤ちゃんを思って、毎日からだにふれてあげてくださいね。

ママはお子さんの超一流専門家です。

お医者様もかなわないくらいです。

違いに気づくのに、ベビーマッサージは有効です。

本日も、体調不良でのご連絡も頂きました。

どうぞお大事になさってくださいね。

2ヶ月の赤ちゃんが今日は多かったのですが、なんてかわいいお子様たち。

途中で泣いちゃうのもいいんです。

赤ちゃんは今どんな気持ちか、ぜひ聞いてみてください。

泣いたときは、向き合うチャンスです^^

現在募集中の教室はこちらです。
*12/9(金)抱っこひもエクササイズ&マッサージヨガ@田原本
12/10(土)ママ山クリスマス会@田原本
*12/14(水)クリスマス会@天理市善福寺