美味しくなあれ、美味しくなあれ! | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

ママも赤ちゃんも宝物♪
子連れで楽しいお出掛け➕プラス
わらべうたベビーマッサージ
&胎教マッサージ&産後ダンス
奈良 天理 桜井 ひつじの親子です

美味しくなあれ、美味しくなあれ!

あれから麹もばっふばふに緑の粉をふき、発熱してきました。

お醤油作り、いよいよ塩水に漬け込んでいますよ。

美味しくなあれ、美味しくなあれ!

と1日1回混ぜてます。

2年後、美味しいお醤油を搾るのを夢見て……

2年後、生活はどうなっているでしょうか?

こどもの成長って、例えばテストの結果みたいに、数字でバーンと目に見えないことも多いです。

これからものんびり、すぐに結果を求めず、その時その時を楽しめたらいいなあ、なんて思います。^^

それぞれのお花が、時期にかなって咲きますように花