映画じんじんが、今日天理でありますよ。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

楽しい育児を応援します
奈良県 天理 ひつじの親子です。

本日、じんじんという映画が、天理で上映されますよ!

絵本を通じて



を描いた映画です。

私は試写会もお誘い頂いたのに残念ながら行けず、今日も打合せで行けなさそうですが…どこかで必ず見たいと思いますっ。

お時間ある方はぜひ!^^

10時からと、13時半~の2回上映されます。

当日はチケットは1500円です。

場所は、天理市民会館です。

お世話になっている先生が発起人のおひとりです。

詳しくは、ここをご覧ください。