以前、大塚にある
洋食GOTOO
について載せましたが

今日はその近所にある姉妹店
「CAFE GOTOO(カフェ ゴトウ)」
に、代休の旦那を連れて行って参りました花

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


「カフェ ゴトウ」は大塚にしては可愛らしいお店Wハート

ハロウィンやクリスマスなどには
お店の飾りつけも凝っていて目をひきますキラキラ

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.
普段の外観はこんな感じ

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

入口近くにはナポリタンを押す看板がパスタ

今日はナポリタンを食べにきましたニコ



お店に入ると
「居酒屋?」
と思う位威勢の良い
「いらっしゃいませービックリマーク
の声が汗
(ちょっとビックリショック!



まずはレジで注文&お会計です。

私はナポリタンのセット
旦那はオムライスのセットをチョイスしましたご飯

ドリンクを受け取り、食事は席で待ちます花


奥の方の席は喫煙席になっていて
サラリーマンのおじ様方が沢山いらっしゃいました苦笑
かわいいお店なのに何だか勿体ない(?)

私達は入口に近い禁煙席の広いテーブルに落ち着きました。

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

お店の中から外をぼんやり見るのもいい感じです花


まずは


とろとろオムライスの登場ですオムライス

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


見るからに美味しそう~ハート


あまりに美味しそうなので横からもカメラ


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

どうしようってくらい魅惑的ですねじゅる・・

ちょっと貰って食べましたが
周りのソースもタップリで具沢山で、満足のお味ですおんぷ

オムライスにはサラダがついていますほうれん草




そして


ナポリタンの登場ですきらきら!!


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


最初見た時、
ちょっとケチャップ少なそう?
と思ったのですが、そんな事は、ないないハート

基本のあのナポリタンのお味でしたはっぴ

期待を裏切りません~キラキラ

量もタップリですブタ




ちなみに

旦那的にはオムライスのソースが酸っぱかったらしく
ナポリタンの方が甘くてお好みだったみたいですウサギ

基本、男の人って酸っぱいの苦手なんですよねとまと

私はオムライスは特別酸っぱいと思いませんでしたけれどん~




ところで


こちら「GOTOO」さんは

「エビフライサンドイッチ」が一押しで
とってもボリューミーなんですきらきら!!

以前食べましたが、エビフライが3本に、キャベツの千切りとポテトサラダがタップリ入っていて凄く美味しかったですぺこ


あと気になるのはバナナのパウンドケーキの
「そんなバナナ」
ネーミングが素敵ですバナナ



「CAFE GOTOO」
は白山店もありますが、白山店はまた違った和風の趣があって素敵なんですよキラキラ


人気ブログランキングへ