1月がおわる | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日は久々の学校でした


あ、昨日、高1の時の担任の先生にサプライズを致しまして
高1の時は私が代理でネクタイを買ってケーキも友達と用意して学校に行きました

でも先生は胃腸炎で誕生日の3日後くらいに学校に来ました

ケーキはみんなで食べました、笑



今年はちゃんと来てたからよかったさ~




今年は名前入りの高級なボールペンをみんなからプレゼントし
ケーキも用意して 高校最後の先生への誕生日サプライズ無事に成し遂げた笑、いえあ





そんな次の日の今日は1日オフなので
オフの日に食べようと心待ちにしてたイカスミパスタたべる笑


パスタを茹でながら更新してるブログです


いつぶりのイカスミだろ


早く食べたい~







食べたら夜は2時間早歩きング


最近毎日してる早歩きング



ウォーキングは痩せた気がしないけど
ランニングは疲れて続かないから
youtubeみながら早歩きング




その前にまず、パスタ楽しんできます

{BCEC729D-DA8B-48AC-B05D-78414E25B598:01}