花より男子 The musical と、お知らせ | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日は、劇団ハーベストの加藤梨里香が出演する

「花より男子 The musical」を観劇してきました

{C7557698-7E1C-47DF-8919-1FF69095F40E:01}



漫画のストーリーが面白くまとまっていて
セットもパフォーマンスも音楽も本当に素敵でしたーー



牧野つくし役の加藤梨里香は、ステージにいなくて
あの漫画の牧野つくしがステージにはいました


めちゃくちゃ可愛くて、正義感の強い雑草のつくしがそこにはいて
本当に可愛くてかっこよくて

当然だけど、学校でみるふざけた梨里香とは別人でした、、


泣けるシーンではないところで
梨里香のかっこよさで泣きそうになった





そして道明寺役の松下優也さんは

とりあえずかっこよく
歌声が本っ当に綺麗でした

梨里香と松下さんの2人の歌声は、声量もすごく、会場に綺麗な歌声が響きわたっていて
鳥肌がいちいち止まらなかったです

F4の皆さん、本当にかっこよくて面白くて釘付けでした


そして木村了さんの芝居も注目でした
あまりかくとネタバレになってしまうけど
楽しかった(  ^ ω ^  )


笑えたし、キュンキュンしたし、
本当に楽しい時間でしたm(__)m!





とくに花男ファンは絶対に楽しめるかと
もちろんそうでない方も楽しめるかと

とりあえず楽しめるかと、



ありがとう~~りりか~

{AE16DF20-CD0D-4859-A06F-704493D57EA2:01}



そして、明日

1月17日

【カワイイ学園】

13:45open/14:00start!
料金:2000円+D代
16:00~物販

今回より時間が変更になりました🌹

また、一部二部ではなく
番組→ライブになります!

今年1発目お待ちしてます






今日の和菓子

幸せでした、


{C79A61F4-EB9A-4D21-A7C4-4308258A7FF1:01}






Twitter→hitsujiminami
Instagram→hitsujiminami