ナツした | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ



実は、葉山にあるお友達の家が、もう住まなくなるので
最後に二泊三日でお泊まりさせてもらいました!




なのでTwitterもほぼツイートできず
ペタもできずで、すんまへん(  ;;)


コメント本当にありがとうです。








ということで、葉山でこの夏一番夏らしいことしてきたよーたのしかったよー





一日目は、家のものをいろいろまとめて二日間過ごしやすくするための掃除したの

夜は、ご飯の買い出しとか 葉山の街並みを車でみて回ったりした

色んなところに別荘があって
山があって海があって
最近全くそういうところにいってなかったから
めっちゃテンション上がったし落ち着いた笑







夜鉄板焼したんだけども
なにより焼き玉ねぎがむっちゃ旨いんだ
大好き、



二日目は、お寿司とって頂いて、幸せの顔







そのあとは、海が見えるところをドライブしたりして、空は広いし天気いいし、これをドライブって言うんだって知った笑



夕方は、家に帰ってみんなで私が持ち込んだwiiでゴルフ、ボーリング、テニスで大盛り上がりで
持ち主私なのに一番へたくそ


次の日も鉄板焼だったんだけど
ホタテとか海老とか玉ねぎとか玉ねぎとか
めちゃくちゃ美味しいさ

その日の夜は、みんなでしゃべったり
怖い話聞いたり、夏だったよ



次の日は、昼から海に行ったんよおお
夏に海なんて何年ぶりだよ嬉しかったー


着てったタンクトップと、お姉さんたちが予備で持ってきてくれた水着でバリバリ海は行ったんだけど
もともと泳ぐつもりなくて、写真とらないと思ってスマホ車に置きっぱで
海の写メがない、、、かなし



そのあとは、人気のお店に入り
すんごいサイズのサーモン丼を食べて
めちゃくちゃ美味しかったんだけど
お腹すきすぎて、写メとる前に食べちゃって


本当に、だめなやつ、すみません、
楽しかったです、笑











この夏一番夏らしいことが出来た3日間でめっちゃ楽しかった

色んなことしてバタバタしてたけど
大好きな人たちと行けてよかった






今週からまた
仕事も、受験生も頑張れそう











Twitter→hitsujiminami