今日の日辻、そしてお知らせ | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは



本当にこんばんはの時間で申し訳ないです




ひつじみなみです








今日は、なんとなく、
みいなと新橋をふらっといたしました👳





夏はイベントが多いねー



この間は、家から花火も見えたし
メロンも桃も美味しいし
あとは美味しいスイカが食べたいよ( ・∇・)



行きたいグルメスポットが沢山、、


浅草、築地、新橋の豚大学

今日新橋いったのお昼過ぎで食べんかった笑






美味しいご飯食べてるときがなによりも幸せだよ、
やっぱダイエットとか言っても
食べるものと時間とバランスを考えて
ご飯は食べるべきと思う


この時間にご飯の話するとキツいから
今日の写メのせる、(  ^∀^)


結構好きなデスノートのリュークね






熱中症気を付けよね!




ばいいい( ・∇・)






ーーーー告知ーーーー


今月も!


8/2 公開収録

「大爆笑!?東京カワイイ学園」

御苑サウンドさんにて

16:00open/16:30start/17:00終了→物販→17:30終了

2部 のライブも出演します。
今月もいっぱい日辻歌いますので!

☆入場料:1500円+D代




ーーーーーーーーーーー



新番組!



「きくりんとガンリキとから騒ぎ!愉快な娘達の野望!!」

番組レギュラー争奪~言い訳無用!
土俵に上がらなきゃ何も始まらない。


【日時】
8月16日(日)
14時~16時45分
※入場は13時50分からとなります!


【場所】
ワロップ放送局
東京都墨田区業平4-16-6
アクセス;http://www.wallop.tv/?page_id=636

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分


MC;きくりん、ガンリキ
アシスタント;伊藤澄花


出演;橋本奈実、西井雅、春日彩香、石野瑠見、日辻南海、中村真里、本宮麻里絵、吉田優里絵


【観覧料】
2,000円。
※一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願い致します!






ご来場お待ちしてますヽ(・∀・)ノ