はじまった | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます。


私はもう夏休みです。✌







大人が羨む長い夏休み。


でも一応高校三年生だから遊んでる場合じゃなくて、

とりあえず大学のためにやることもやって
仕事も頑張りたいのでそのためにもやるこことやります



ちなみに コメントでも結構聞いてもらったけど
成績はほぼ問題なかったよ、奇跡かな
テストの点も悪いのはないし

飛び抜けていいのは家庭科、ただの暗記、笑


中学のときは通信簿が恐ろしくて返ってきても親に隠したり
テストの点数だって隠し通して三者面談でばれてその場でキレられるような子だったのに

いつの間にか少し出来る子になったよ。笑



とりあえずこの夏休みにたるみたくないので頑張りますよ( ・∇・)




最近ね、プールに通い始めてね


めっちゃ疲れるね

泳いでると無駄な脂肪を感じるよ

切り取って焼いて食べたい。
そしたらきっとまたその肉が私につくんだよね(  ^  ω  ^  )


とりあえず夏太りは避けたい

夏休みあけて、まわりの人たちに

「えええ、みなみ痩せたねー!!!!」

って言われたい、言われたい






最近 家にランニングマシーンも買ったから
頑張るよ、優しく見守っててほしい




じゃあ、朝御飯食べます