(遅)Happybirthday & Valentine | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。






若干 遅れちゃったけど笑


まず先に

Happybirthday🍰ぱぱ









ぱぱにはちゃんと当日に連絡したよ笑


ちなみに13日(・∀・)ノ



ぱぱ何歳なんだろう、
知らなかったごめんね、笑





ぱぱはサイパンで今日も元気に仕事してるって(  ^∀^)
















そーして




昨日は Valentineだったね

❤Happy valentine❤



昨日は日本中のどれくらいの女の子がドキドキしながら頑張ったのかと思うと
私のがドキドキするわ (●´^`●)




私はね、前日までなに作るか何にも考えてなくて
でも月曜日多分みんな配るんだろうなって思って


私も何かつくらないと
みんなからの美味しいの貰えないから
そのために とりあえずチョコケーキ作った笑










みんなのバレンタインが楽しみや(´∇`)笑











あ、ちなみにこの間またえりと遊んだよ
大好きすきすきすきっす












またね🙋











Twitter→hitsujiminami