かふぇ | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





カフェ好きなの。

だから ゆう連れまわして
カフェデートした、笑










混んでるとこあんま好きじゃないから
いつも ほどほど人がいるとこ行くの


ソファーの店とか
灯りがオレンジとかのとこが居心地いい




だからいつも好きなとこ探してる(・∀・)







ゆうとはランチで入って
美味しいの食べた、


ほうれん草のカレー





めっちゃ美味しかった♪








ランチ食べ終わって
また別のカフェいってデザート食べたぜ
写メ撮るの忘れたぜ、笑



そのあとプリ撮ってばいばい




















で、次の日もゆうとご飯いった。笑






ずっと食べたかったんよ!



エッグベネディクト!



美味しかった!けど、人生で一回食べればいいかな

パンの上にベーコンと
形が変わった半熟卵みたいな感じ


これからは
パンの上にベーコンのせて半熟卵のせて食べる。笑







歩いてたらアイス見つけて
デザートにした




ストロベリーチーズケーキクッキーみたいのと
栗ショートケーキ




栗の味、ドストライクだった❤👊🔪







幸せだった、

ありがと!





おやすみ


















Twitter→hitsujiminami
Instagram→hitsujiminami