金山の日 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。






忘れてた、
えりと遊んだの載せるの、笑



去年のめっちゃ最後の方なんだけど
やさまほで共演したえりと遊んだんよ












やっと、会えた、
ずっと会いたかったぜ❤


3才くらい上だけど
年上と思ってないごめんヽ(・∀・)ノ




あんまり時間なかったけど
一緒にいたとき笑ってる以外になにもしてなかったな笑笑


本当えりといたら腹筋割れるかも、いいダイエットだよありがと





渋谷で会ってたから
買い物したくて色々見てたんだけど
私の目を止めるものはなかった( ^ ν ^ )



わんわん物語のグッズってなんで全然ないの
あんなに可愛いのに
あんな素敵な話なのに
小説くらいしかなくて

わんわん物語の小説だけ買った。笑





あとはお昼ね





ロコモコ 🍴


美味しそやろ。

めっさ美味しかったよヽ(・∀・)ノ











あー楽しかった



価値観一緒な人が一番合うね

好き















まあ多分またすぐ会う(⌒∇⌒)








ありがとーう











Twitter→hitsujiminami
Instagram→hitsujiminami