お盆休みの計画 | 父子日記(2026中学受験まで)

父子日記(2026中学受験まで)

我が家は共働きの3人家族。2020年の小学校入学をきっかけに、生後前からつけてきた育児日記の一部をブログに掲載しています。
また、2026年の中学受験に向けて息子との歩み記録していきます。

今日からサピの夏期講習が

スタートしました。

しっかり頑張ってきたようです。


しかし

私と息子の心は

広島に照れ


お盆休みはゆっくり

or 夏期講習前半の復習

も考えましたが


2泊3日キャンプ&温泉も

考えましたが

(予約済みてへぺろ


10日に習い事の後、

新幹線🚅に飛び乗り

いざ広島へ行くことにしました。


広島に2泊、岡山に2泊の

4泊5日の山陽旅行ですてへぺろ


先日車で走破した

山陰旅行の続き、ということで。


もう新幹線も

ホテルも

レンタカーも

予約してしまいました照れ


旅程も

息子と叩き台をシェア済みですニヤリ



マンスリーテストの前には

後悔するのかなーと思いつつ


来年になったら

今夏くらい旅行に

連れていってあげればよかったと

後悔しそうでショボーン


今日から必死こいて

復習を頑張っていますグラサン



ちなみに、妻は

一足先に1人で海外バカンスですニヤリ