11/30木曜 練馬はぴねすにて、チャネリングを試してみませんか?を開催します☆ | こうゆうのスピリチュアルと心理学

こうゆうのスピリチュアルと心理学

悩みながらも成長をする方の伴走がしたい☆
世界の本当が知りたい♪

こんばんは。遠藤享佑(こうゆう)です。

最近は天気がわかりません。

23日の新嘗祭の休日は

雨の後にお昼過ぎから晴れの予報でした。

そしてその通り晴れてきたのですが

その後また雨が降ってきました。

しかしウェザーニュースで見ると

 

今雨が降っている神奈川県央地方も晴れているはず・・・

そして昨日24日はウェザーニュースでの

東京地域の東京駅の方を見ても

晴れマーク1つ。

しかし14:30ころはとても曇っていて雨もパラパラ。

なんだか予報がうまくいきませんね。

 

 

さて、

 

11月30日木曜日13:00~15:00

練馬はぴねすにて


チャネリングを試してみませんか?


↑受講費2000円


というイベントを開催します。

チャネリングに興味があるんだけれど

本当に習ってできるようになるんだろうか??

と思われる方や

チャネリングは習ったことがあるんだけれど

使わないで数年経ってしまっている・・・

という方にオススメです。



チャネリングって、

理屈ではありません。

だから、

深呼吸をして右手を3回まわして

左を向けばつながる、

というわかりやすい方法があるわけではありません。

自分にピンとくるものを

どう受け止めるか、

ということだと私は思っています。



しかし人は直感的に何かを感じても、

でもそんなわけない、

とそれを理性で打ち消して

何かを行ったり話したりしていることが多いです。

そしてもしそれで失敗したら、

直感通りに動けば良かった!

ということになります。

人はどうしても直感、

もっと言えば感覚的に感じることは頼りなく感じ

頭で考えたことの方が正解のような気がしてしまいます。



世の中は直感だけでは生きていけませんが

理屈だけでも生きていけません。

そしてこの科学の時代、

どうしても我々は思考・論理に従って

何かを話したり何かをしたりしてしまいます。

そんな中で、

チャネリングの一歩手前として

もっと直感を磨いてみようよ、

という提案として

お試しチャネリング、

という催しを開催します。

この直感、

感覚の先にチャネリングはあると思います。

ということで、

心理学の中での意識の話や

実際に直感で何かを感じてみるなど、

座学と実習を織り交ぜての2時間となります。

参加費は2000円となります。

ご興味のある方は是非是非

cockneyghurka2001@@gmail.com

@を一つ消してお申し込み下さい。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

享佑の11月・12月の予定は以下になります。

 

すべて場所は以下のはぴねすになります。

 

ご参加のご予約は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい。


右矢印30日木曜日 13:00~15:00

チャネリングを試してみませんか?

参加費2000円
 

 

右矢印12月5日火曜日 13:00~15:00

 

過去と過去世から学び未来を作る交流会

 

参加費5000円

 

この交流会は

今まで生きてきた今世での過去を振り返り、

そして私がお客さまの過去世を見せて頂き、

そこからご自身の生きる癖に気づいて頂き

自分の未来を新しく作っていく交流会です。

詳しくは以下の過去のブログ記事をご覧下さい☆
https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12292562485.html
 

右矢印12月12日火曜日 

 

ドラゴンヒーリング&チャネリング

 

 

右矢印12月14日木曜日 13:00~15:00

 

ちょっとスピでちょっと不思議なお茶会

 

参加費2000円

 

恒例になりましたお茶会です。

普段から気になっているんだけれど

こういう不思議は周りの人とはあまり話せない。

変な風に思われそう・・・

なんて思っておられる方は是非是非ご参加下さい。

神さま仏さまから宗教の裏側、

歴史や政治経済の裏側や秘密結社まで

あまり表では語られないことをお話していきます。

話題はバンバン飛びますが

いろんなことに好奇心を持たれている方には

超オススメです☆

 

今までの話題としては

 

天皇・ユダヤ・古代史

波動振動・次元

 

過去世でのつながり・日本と諸外国を分けるもの、

 

という感じでしょうか。

 

 

右矢印12月17日日曜日 10:30~17:00

 

プチ癒しフェスタ 入場無料

 

いろんな施術者が一堂に会するプチ癒しフェスタです。

私は

チャネリング個人セッション15分2000円

で出店しております。

以下、プチ癒しフェスタのウェブサイトになります。
 
http://qt8.jp/

 

 

右矢印12月29日金曜日

 

ひたすらチャネリング

 

15分2000円のチャネリングを

 

イベントのように承り続けます☆

 

過去世、誰かとの因縁、

 

自分の強みや使命など、

 

なんでもお聞き下さい☆

 

 

ご予約は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい☆

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャネリングのメールセッションについては

 

以下、過去ブログをご覧下さい☆

 

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12289845045.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

遠藤 享佑

http://koyu.qt8.biz/