検索とAI(人工知能)の関係 | こうゆうのスピリチュアルと心理学

こうゆうのスピリチュアルと心理学

悩みながらも成長をする方の伴走がしたい☆
世界の本当が知りたい♪

こんばんは。遠藤享佑(こうゆう)です。

なんだか最近はテレビや新聞を見ても

変なニュースだなあ、

と思うニュースばかりです。

それは政治経済はもちろんのこと

社会問題に関しても

わざとそういうニュースばかりを選んで放送しているよね?

という意思を感じます。

例えば最近視覚障害者関係の話し合いがあって

最近何か視覚障害者に関わるニュースはあったっけ?

という流れになると

電車などの駅の転落防止のための

ホームドアの問題ばかりを皆口にします。

裏を返せばホームドアの問題だけが取り上げられているのです。

まるで、

それ以外には視覚障害者の問題はなにもないぞ、

といわんばかりに。

メディアの恐ろしいところは

嘘を伝えるということだけでなく

あった出来事を伝えない、

ということも恐ろしいです。
 
では例えば今の時期であれば
 
雪が降る!
 
とばかり報じているということは
 
他のことを報じる時間はない、
 
という意味でもあります。
 
では他のことを報じたくなければ
 
これ幸い!
 
といわんばかりに雪のことをずっと報じていればいいのです。
 
芸能人ネタも同じですね。
 
芸能人ネタは雪などの自然現象と違って時期を任意に選べるので
 
本当に好都合だと思います。


IMG_20150102_151527.jpg


例えば都内で数千人規模のデモが起きていても

メディアが全く報じなければ

全国的にはデモなんて起きていないことになります。

それは他の地域で起きている何かに関してもそうですよね。

私は以前都内で大きなデモを見かけながらも

新聞では全く報道されていなかった、

ということがあったので例として今書きましたが

なにを取り上げるのかということは全てマスコミの意思によるのです。

そう考えると

明らかに情報制限がなされている中国や北朝鮮と日本は

ほとんど変わらないんだろうなあ、

なんて思います。

確かに今は普通の人でも動画サイトやフェイスブックで

拡散することができますが

普通の人が撮ったとされる最初の動画すら

作られた場面での演技ということもあります。

これは世界で軍事衝突などが起きている地域などでは

結構あるやり方ですね。






今政府を中心とした支配者・統治者は

簡単に今の時代を操ることができると思います。

それは多くの人は何かが起きたらすぐにネット検索をするからです。

こういうことが起きたら人々はこういう風に思うんだな、

こういうことが起きたら人々はこういうことを思い

こういうものを必要とするんだな、

という大衆の反応が筒抜けなのです。

そして多くの人が使う検索エンジンを元に

AI(人工知能)はどんどん人間らしくなっていきます。

たくさんの人間の生の反応が次々と入ってくるので

そりゃ精度も上がっていきますよね。



最近のニュースの作られ方を見て、

こういうことがあったらあなたはどう反応する?

と問われているようなニュースばかりなので

ついつい書いてしまいました。(笑い)
 
 
以下、ご案内です。

2月23日木曜日13:00~15:00

 

のチャネリング講座初級については

 

以下、過去ブログをご覧下さい。

 

http://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12239830090.html

 

2月20日月曜日13:00~16:00

 

3月25日土曜日13:00~16:00

 

のチャネリング講座中級については

 

以下、過去記事をご覧下さい。

 

http://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12244621380.html

 

享佑は今後の予定としては以下の日にちに

 

練馬のはぴねすにおります。

 

2月20日月曜日

 

2月23日木曜日

 

3月3日金曜日

 

3月10日金曜日

 

いずれの日も営業時間は12:00~19:00です。


こちらでチャネリング個人セッション、

 

そしてドラゴンヒーリングを受けることができます。

 

チャネリング個人セッションは15分2000円、

 

ドラゴンヒーリングは10分500円のお試し価格で受けられます。

 

はぴねすの場所は以下。

 

享佑はメールによるチャネリングも承っています。

 

本来のお姿や本来の強み、

 

前世についてなど鑑定させて頂きます。

 

○本来のお姿・本来の強み・今世での使命

 

もしくは

 

☆今お客さまが悩んでおられることに関して自由な形で

 

ということで承っています。

 

1件3000円(上記○は3つで1つです)です。

 

ご依頼は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@をひとつ消してお送り下さい。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

遠藤 享佑