人の幸せそうな声はこちらまで幸せにしてくれる | こうゆうのスピリチュアルと心理学

こうゆうのスピリチュアルと心理学

悩みながらも成長をする方の伴走がしたい☆
世界の本当が知りたい♪

こんばんは。遠藤享佑(こうゆう)です。

日々快晴が続いていますね。

それにしても日射の強さはもう夏のようではないでしょうか。

最近は地球レベルでいろいろと変わってきています。

日射の強さだけでなく

太陽の軌道も昔と違う感じですし

いわゆるポールシフト(極移動)も既に起きています。

北極や南極の極がずれてきている、

ということですよね。

自分なりに地球の変化を感じながら毎日を過ごしてみると

結構楽しいですよ♪


今日はバレンタインでしたね!

なんて時事ネタで書き出してみましたが

なにも語れることはないんですよね・・・(笑い)

ただ、今朝電車の駅のエスカレーターに乗っていたら

女子高生らしき二人の声が。

女子高生の一人が言うには

もう、ほんっとに昨夜は嬉しくて~、

と声が本当に踊っていました。

そしてもう一人の方も、

昨日もツイッターでつぶやいていたよね~、

と話していたので

女子高生二人の話は盛り上がるばかり♪

そんな声を聴いていて、

嬉しい気持ちのこもった声というのは

こちらの気持ちまで楽しいものにしてくれるなあ、

ということをつくづく感じました☆


そんなことから私は、

こういう感覚は昔も感じたことがあるぞ、

と思い出しました。

それは私が大学生の頃。

私は日曜日になると表参道に出かけていました。

90年代の表参道は日曜日には全面歩行者天国になっており

いろんな人々が集まってきて

思い思いに休日を過ごしていました。

まだそれほど多くなかった外国人の家族や

いろんなところから上京してきたであろう人々。

そんな人々が歩行者天国の表参道で

なにをするともなくしあわせそうに過ごしているのを観ると 

なんだか本当に平和な気持ちになりました。

ああ、いいなあ、

日本って平和だ、

と思いました。

私はそういうさまを観ているのが本当に好きで

最低でも月に一度表参道へ出かけていました。。

今日のその嬉しい話し声を聴いて

もう20年も前の感覚を思い出してしまいました。(笑い)

私にとって一番好きな感情は

喜びとか感動とかよりも

安らぎ、落ち着き、

なのかもしれません。

皆さんも、

観ていて幸せになる光景ってありますか?

どういう感情を大事にしていますか?
 
 
 
以下、ご案内です。

2月23日木曜日13:00~15:00

 

のチャネリング講座初級については

 

以下、過去ブログをご覧下さい。

 

http://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12239830090.html

 

2月20日月曜日13:00~16:00

 

3月25日土曜日13:00~16:00

 

のチャネリング講座中級については

 

以下、過去記事をご覧下さい。

 

http://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12244621380.html

 

享佑は今後の予定としては以下の日にちに

 

練馬のはぴねすにおります。

 

2月20日月曜日

 

2月23日木曜日

 

3月3日金曜日

 

3月10日金曜日

 

いずれの日も営業時間は12:00~19:00です。


こちらでチャネリング個人セッション、

 

そしてドラゴンヒーリングを受けることができます。

 

チャネリング個人セッションは15分2000円、

 

ドラゴンヒーリングは10分500円のお試し価格で受けられます。

 

はぴねすの場所は以下。

 

享佑はメールによるチャネリングも承っています。

 

本来のお姿や本来の強み、

 

前世についてなど鑑定させて頂きます。

 

○本来のお姿・本来の強み・今世での使命

 

もしくは

 

☆今お客さまが悩んでおられることに関して自由な形で

 

ということで承っています。

 

1件3000円(上記○は3つで1つです)です。

 

ご依頼は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@をひとつ消してお送り下さい。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

遠藤 享佑