FP2級、受けてきました | みかりんのちょこっと日記

みかりんのちょこっと日記

ただいま低空飛行中・・・

受けてきました、FPの試験。

 

行きたくなかったけど!

 

まずは行かねば受かるものも受かるまい。

行くことが課題じゃ。じいさん くも

(ハードルを下げる)

 

 

勝手なイメージで、女性の方が多いのかと思っていたら、

案外男性の受験生の方が多かったかも。

 

試験はねぇ、やっぱり難しかったです。

 

そんなの知らんがな!泣く

 

っていうのがいっぱいあったもん。

 

会社で取って来いって言われたらしい数名の若い男の人たちが、

「オレが受からないのは、もう確実。

 あとは○○君も落ちるのを願う」

って言ってて笑っちゃったw

 

 

午後の実技も、全然自信なし。

 

勉強してないんだからしょうがないやね。

コレで受かったらめっちゃ売れる攻略テキストが書けちゃうわ。←心配御無用

 

 

まあ、そんなこんなで、

立て直して勉強再開しますです。勉強

 

今回はスタートもギリギリな上にグダグダしてたし、

食生活アドバイザーの試験の後から始めたし、

北海道旅行から帰ってきてからもサボりまくってたからな。

 

つまり、もっと頑張れるはずなわけですよ。

 

次は来年の1月22日ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日のおべんとう。

 

{01D0EFC2-0782-4D78-939B-C0FA24793250}


 

 

オムライス!・・・と見せかけて、

中身はおからです。糖質制限的なチョキ

タマネギとニンジンを炒めて、おからも入れて炒めて、

鶏スープのもとと水を加えて煮詰めたら、

ケチャップと塩コショウで味付け。

鶏肉とかソーセージとかも入れてもよかったけど、

食べなきゃいけないハンバーグがあったので。

 

卵はねぇ、フライパンの油を控えすぎたせいで

取り出すときに破けてねぇ・・・はぁ??