前日は疲労困憊

足ガタガタ

睡魔に襲われながら

お風呂に入るのも一苦労


休足シートを持参していたので

忘れずに貼って就寝

爆睡でした。


朝ご飯はホテルのビュッフェ

ゆっくり楽しく食事できました。

おいしかった♡


そんなこんなで

人混みが多い場所は避けたい気分

グリコを見に行くのは諦めました。


ホテルのチェックアウトが12時なので

だらだらすごしてもよいのですが

なんかもったいない。


神社参拝することにしました。


  住吉神社


電車で移動します。



手すりが波打っているのは
ユニバーサルデザインだったのかな






この橋を渡るだけで
払っていただける
ありがたい橋です。
到着したころは立入禁止でしたが
買える頃12時には解除されてました。
にしても、急な階段でびっくり。




初詣の準備が進んでるようです

パワースポットにむかいます。


文字がかかれた石を選び
購入したお守り袋に
願いを込めておさめます。


こちらは招き猫


たくさん御神木がありましたが
こちらは樹齢1000年みたいです
ぱぱさん情報なので?ですが
凄く大きくて近くにいるだけで
癒やされます

鳥のさえずり
ここちよいそよぐ風
木々の音


最後に御朱印購入しました。
刺繍が素敵です!



今回はここまでにします。
次回は大阪天満宮です。

お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート