今回の旅の本丸

ユニバーサルスタジオジャパンについて

何回かに分けて投稿します。


今回は2日目から2泊お世話になった

パークフロントホテルについてです。


https://parkfront-hotel.com/ 



パーク側からのお写真



こちらは、正面
駅側のお写真です。


かっこよい〜♡

フロントのあるエントランスも広々
フォトスポットもあります。

奥のクリスマスツリー前で
サンタクロースさんと写真撮影しました
プレゼントにハンドタオルまで🎅





フロントからお部屋に向かう道
右側のカウンターでは
パークチケットも買えるようです


今回は
シティビューの一番ランクの低いお部屋です。

広い〜!!
3つのベットがゆったりセットされ
足元側のスペースもあるので
スーツケースも開きやすい!!

洗面台

反対側はトイレ

そして、お風呂!!


テレビの下には冷蔵庫やら金庫やら

空気清浄器もあります

窓からの景色は
正直期待してませんでしたが
ユニバーサルシティウォークの
ネオンが輝いてます!!

最終日はホテルレストランで
ハワイアンビュッフェで朝ご飯にしました

パークに入らないのでゆっくり☕
写真のあとも、何回も取りに行きました(笑)

右奥のオムレツ
ミニオンを書いてくれました🍳

パンがどれもこれも美味しかった〜♡



今回はここまでにします。
お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート