今回の旅の本丸

ユニバーサルスタジオジャパンについて

何回かに分けて投稿します。


 チェックアウト後の荷物とアーリーパークインパワー♡


この日のアーリーパークインは7時。

朝食を食べ

6時45分頃にチェックアウトと
荷物を預けるために
フロントに向かいます。

2泊目からはホテルがかわるので、
チェックアウト後は荷物をホテルロッカーに
預ける予定でした。

フロント手前でホテルの係の方に
ロッカーがすでに満杯と言われ
直接その方に荷物をお渡し
引換券を受け取りました。

ロッカーで10分くらいはかかるかな
と思っていたので
早く終わり、助かりました♡

そのおかげもあり
アーリーゲート待ちは
前から2組目でした!!


オープンするやいなや
ニンテンドーワールド目指して
こばしり
小走りにも関わらず
いき絶え絶えです(笑)

 マリオカート

クッパ城に一目散に入ります
アーリーパワーすごい!!
並ぶ事なく、ただ歩く即乗車でした。
乗り終えた後スタンバイ時間みたら
すでに50分になっていました。

次回もJTB予約はマストにしたい♡

 クッパJr.対戦!!

前回やり残した
クッパジュニアと戦です(笑)
こちらも並ぶことなく遊べました。
無事勝利を掴み
その後も鍵とCOINげっとしまくり
何度かクッパJrと戦いました。


 ヨッシー

一通り楽しんだら
ヨッシーの背中からの眺め
疲れ始めた足腰優しい♡




 キノピオカフェ

星型ポップコーン
想像以上に並びました。
20分くらいかな。

並んで購入した後は
キノピオカフェへ向かいます。
10時30分くらいから並び始めましたが
整理券なしで60分くらい待ちました。

7時にパークインなので
すでに3時間遊んでます。
たっぷり食べて、
胃も心にもも足腰もパワーチャージ

ペンギンキノピオかわいい♡







どれもこれも、うまし!!
外れなしだな〜と思いますが
USJのレストランの中では割高感は否めません(笑)

今回はここまでにします
お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート