反攻上陸!ノルマンディー上陸作戦 E7-5 | ☆艦これ☆ひつじの提督っぽい日々☆

このイベントで一番苦労したかもしれない

中々に大変だった削りを終え

 

装備換装がこの上なくメンドウな装甲破砕を

出先の野営地で無事終了

 

そのまま現地にて割ろうと思いましたが

道中撤退が数度続いたため

帰投してからの撃破となりました

 

削り中よりこっちのが楽じゃネ?

とか思ってましたが

 

まさに圧倒的楽勝感で1回で撃破

 

 

 

 

今回無事に甲で完了できました

資源の少なさから7海域は無理と思ってましたが

掘りも含めて手持ち分で何とか収まりました

それもこれもすべて

何のハマりもなしに突破できたことと

サブ艦の存在も大きかったと思います

 

イベント終了まで

まだ少しあるようですので

資源状況を見て

まだ出ていない夕暮や

サブが欲しいアトランタやその他海外艦をちまちま掘ろうかと思います