☆艦これ☆ひつじの提督っぽい日々☆

しれぇLv100からのっぽい?

更新時はだいたい酔ってるので支離滅裂


テーマ:

日中暇すぎて

スマホからのデイリーが終わってしまう

 

そうすると帰宅してからが暇すぎるので

せっかくだからレベリングする

 

対象は駆逐艦なのでリランカに行ってみるも

初手下にばかり行くので3-2に切り替え

 

 

んー

 

確かにすごく良いんだけど

 

ここまでせねばならないのは

やっぱり何か性に合わない

 

と言いつつ心を鬼にして周回して

保有艦数が一杯になったので終わり

 

結局大した回数もせずに終わりましたが

 

とりあえず

村田殿は復活しました

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「艦これ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自称 身長199cm

 

よいぞ

 

 

そんな今日は

 

先日

全艦娘の装備を引っ剥がしたので

再装備作業

 

 

猛烈にめんどくさい

 

 

やらなきゃよかった

 

 

そんな中で発見したのが

 

今更なんだろうとは思うけど

 

 

 

 

大和に水戦が積める! しかも7機!

おぉうマジかー

コレもしかして

場合によっては水戦ガン積みもアリなのか?

 

戦艦が置物って

過去のリアルじゃないけど

 

 

面白そうだから

そのうちどこかでやってみよっと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日中あちこち巡回していたら

何の装備が何個あるかと言うまとめ記事がありました

 

と言う訳で

このところ装備枠がすぐに満杯になることもあるので

全員から装備をひっぺがして

数えてみました

 

よくある主要装備だけ

死蔵品や将来的な改修素材なんかもありますけども

これだけでも900個

 

残りはこまごまと400個ほど

 

 

んー

 

死蔵と改修素材は今は要らないんだけど

 

死蔵はそもそも使わないから捨てればいいんですけどね

今後どうなるか分からないので捨てるに捨てられず

 

改修素材も今すぐに使う訳じゃないから要らないけど

そんなホイホイ手に入るものでもないので

手持ち分は捨てたくない

 

じゃぁ使えばいいけどネジは無い

 

 

 

数えた感想・・・

 

33号が足りない!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

提督の朝は早い

 

3連休 しかも台風接近ゆえ 外出は控えることとする故

自宅の備蓄を充全に行い 備える

 

外出予定が潰れたため(最初から何もない

一四〇〇から 何かの缶をプシューといわす

 

一七OOには家屋の中で星を見る。。。

 

 

提督の朝は早い

まだ任務がリセットされていない

 

 

 

 

 

あんまり上手くないなぁ

 

 

とりあえずシラフの時にもう一回5-5行ってみて

今月は断念

 

というかしばらくやらないかも?

 

遥かなる道のりの夜戦(川内ではない

当面手に入れられそうもありません

 

次のイベントまでに何とかなるといいと思います

 

 

 

そんな訳で朝が早いので

ちょっと頑張って

ろ号以外のウィークリーまで終わってしまいました

 

まだ装備用駆逐の出荷が終わってないので

少しはリランカに行けるかな

 

 

5-2でドロップしました

餌の運命ですが

 

そういえば瑞鶴どうして手に入れたんだったかな

建造だった気がするけど

 

まぁなんか珍しいドロップすると

気分的にはなんかすごく

 

勝った気がします

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

職場が寒すぎて風邪ひき

おまけに何かよろしくないものを食したようで

ダブルパンチ

 

寝ていればいいのに

そんな中でも出撃はしてしまう これはこれで病気だと思う

 

先日の編成で握り飯がだいぶ減らしても

結局ダメだったので

空母編成に戻しました

それから20戦 ボスは約半分の到達率 一度も逸れが今のところないのが幸い

S勝利の期待ができる時だけ夜戦するなど

なんとか頑張る中

 

一度だけ訪れた決定的な場面で

アブゥの連撃は一桁x2で終わりました

 

そんなこんなで

ボスはとうとう最終形態に

 

割ってしまって来月にするか

フラヲ改&南方姫&痛い潜水艦相手に続けてみるか

 

もう4日目

流石に嫌気がさしてきた

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。