船団護衛!輸送航路防衛戦E4-3 | ☆艦これ☆ひつじの提督っぽい日々☆

一昨日突破しました

 

装甲破砕せずにやってみたかったですが

ここでもラスダンになってからボスに着かなくなったので

 

気分を入れ替えようと

結局装甲破砕してきました

 

M3マスへ行くのに

潜水艦がさっぱり大破しないとかありましたが

無事に破砕

 

そしてラスダン1回目

素晴らしい出足で

 

足柄さんのところで終了!

 

陸奥、熊野、瑞鳳は2号

陸奥ダコタで特殊砲撃

 

阿武隈 木曽は2号

 

キ102とフリッツXが強かったと思います

フリッツは後段で配られるかもしれませんが

6月戦果で貰っといて良かった(*´Д`)

 

22号が出てないので

掘りに行きます

 

あとは夕暮とマサ子かな