2023早春_絶対防衛線!「小笠原兵団」救援_E5-3(甲) | ☆艦これ☆ひつじの提督っぽい日々☆

激闘12日

友軍が来てようやく終わりました

長陸奥でのワンパンは稀だし

空母勢がゴリゴリ削っていく様はほとんど覚えがありません

 

そんなはずは無いと思いつつも

圧倒的火力不足感が否めませんでした

 

そんな中での最後は

これ友軍要らないんじゃないの的に刺さるとか

そんなもんなのですね

 

まぁ来なかったら倒せなかったかもしれませんが

 

 

結局最後まで

高速長陸奥機動部隊で行きました

決戦支援と航空隊ボスに全部出し

 

E2しかり

ここまでくると

そもそも甲に挑むにはあらゆるものが足りない

資格はあっても死角しかない

運も実力のうちという

引き寄せるためにすべきこと

そういったものが無ければ

雰囲気だけでは推し通ることが難しくなってきていることを

凄く感じます

 

 

 

まぁ覚えられないのは仕方ないので

ゴリ押しメインになるんでしょうけどね(;´Д`)

 

愚痴になりました

 

資源も底をつきつつあり

掘りもできないかもしれない

 

とりあえず最終海域頑張ります

 

 

 

 

 

役に立つのか疑問視されている?

けどなんか応援したくなる妖精さんたち