2023早春_絶対防衛線!「小笠原兵団」救援_E3-3(乙) | ☆艦これ☆ひつじの提督っぽい日々☆

破砕ギミックやらなくても割れそうでしたが

あとちょっとが続いたので

破砕しておきました

 

そして最後は

 

今回初ドロップ艦と合流艦の首尾よく

 

前段終了です

 

難易度落としたのは残念でしたが

新体験もできたし

変にイラつかなくて済んだこと

良かったと思います

 

 

道中・決戦支援出しました

航空隊は全部ボスに飛ばしています

 

最終海域は複数札でもOKとのことなので

ここで長門型使っちゃいました

 

雷巡はサブです

北上さんはただの改でしたがラスダンまでに改二になりました

航巡もサブにしたかったけど間に合わなかった

決めたのは北上でしたが

竹がやたら強力でしたね