22初秋_大規模反攻上陸!トーチ作戦!(E6-3 | ☆艦これ☆ひつじの提督っぽい日々☆

友軍強くて助かります

 

終わったところ

そして撃破

 

 

無事に撃破は出来ました

 

しかしここまではプレゼント箱で何とかなってましたが

ラスダン前で遂にボーキもお亡くなりになっております

ここからは勲章も割っていくことになります

 

吐きそうだったのが

ココまで来ると何かもう解脱した感がありますね(。-`ω-)

 

 

 

さて攻略ですが

ギミックは例によって前に付けた札艦のみで行けたので省略します

 

本戦はネルソンタッチ推奨っぽいっけど

残りの特殊砲撃艦はネルソンしか残ってないので

E6-4用に残しておいて

既存トーチ艦と他で

ここもどうにか組みました

 

前と同様に

こんなんで大丈夫なのかと思いましたが

結果としては

対陸上ができていてボスに着きさえすれば

友軍が強いので第二が残ってればなんとかなる印象でした

 

 

トーチ艦と条件に合う札無しを混ぜて編成

戦艦はシェスタ中(特効無し)のイタ艦以外は6-4用を除いて

これで全艦使用になりました

他は何とか対陸上が上手いこと使えて良かったー

 

航空隊はボスX2

東海は2マスある潜水マスにそれぞれ1回ずつ出しました

ボス前の通常マス2回は結構な構成なので

道中支援出しています

決戦支援は無しです

 

 

いよいよラスト

ギミックがあるけど。。

 

 

 

掘りは無理かなぁ