雷に打たれてみる | ☆艦これ☆ひつじの提督っぽい日々☆

ひつじです


今週は祖龍が来てますね。


そこで早速。。

先日完成したキリン装備で行ってみました。


リタイアするつもりで行ったので、

足元やお腹の下で乱舞していても怖くありません( ̄▽+ ̄*)


さーこい><w

さぁこい

そして直撃を受けますが。。

直撃
( ´艸`)コレハスゴイ


ちょっと蹴られた場合も、思ったほど痛くなく。


雷耐性90、龍耐性45とかは伊達ではないですね(≧▽≦)


最初に潰されたりして力尽きたりもしましたけど、

気をつければソロでも行けそうな感じです。


砥石が足りなくなりそうですけどね^^;


今度時間があったら、ちゃんとやってみようかな^^