こっから逆順です。よろり。

550 ■ハッピーバースデートゥー、めぇええ♪

お誕生日おめでとうございます。
いつも美しさにKOされながら拝見しております。
ご自分のされている美容法で、確実に効いていると思うものはありますか?
参考にさせていただきたい。。。

549 ■誕生日おめでとうございます

いつかファンミーティングやりませんか?f^_^;

鬼は外、羊は内!一番大好きなお酒のアテを教えて下さい!勿論、ビール、ワイン、焼酎、日本酒、シャンパンそれぞれのを御多忙の所~ゆっくり気長に宜しくお願い致します!ヽ(*´▽)ノ♪

547 ■HBD to YOU!!

(´-`).。oO(全件返答でギネス記録かも...

546 ■お誕生日おめでとうござぃます。


ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
いつも素敵な羊さんに癒されています。
ポカリスエットのコマーシャルを見る度に、こんなに綺麗なママだったらいつも一緒にいて離れないょ!!と娘が話しております♪
質問です。。。落ち込んだ時はどうやって気分を上げますか?
では、笑顔溢れるホッコリとした毎日が過ごせますように。。。


545 ■おめでとうございますぅ

1人カラオケ見ました。って事で女優がライブやってもいいじゃん!放牧ライブ実現してください。
生歌聞きたい!!!

サマ、お誕生日おめでとうございまぁす(-^□^-)
また新たなる1年も羊サマにとって素晴らしい年になりますよう祈ってます!
もうヤバイ忙しい誕生日になると思いますが、素敵な1日を過ごしてくださいませませ~(o^-')b
さて、お言葉に甘えて質問ですが…
『羊さんのお気に入りのお菓子やスイーツを教えてくださぁい』
ゆ~っくりで全然OKですので、ヨロシクでぇす(^ε^)♪
あっ!最後に今年も言っちゃいます、この言葉!!
【羊サマ、大好きだじぇ~(≧▽≦)】

お祝いコメントありがとうございます。

ショコランタンのリンゴ!


543 ■おめでとうand質問

羊さんこんにちは、お誕生日おめでとうございます。私は今年年男です!こないだの再捜査、録画しました。寺島さんとのやり取りが絶妙で笑えました。DVDにダビングしてそこの場面だけHDDに残しました。さて質問です。羊さんは愛する男性に、お弁当を作ってあげますか?それとも面倒ですか?ではこれからも映画やテレビに沢山露出してください!


542 ■無題

羊さん、大好き♡同じ九州オナゴとして応援してるよん!
羊さんの美の秘訣が知りたい!

お誕生日おめでとうございます。
いつもテレビで拝見しております。
ますますのご活躍を!!
羊さんは、本当に演技がお上手ですよね!
ドラマでいろいろな役に挑戦されていますがどれもこれも別人のような気がして・・・
応援しています。

お祝いコメントありがとうございます。よかった、どれも羊さんにしか見えないって言われなくて。


540 ■誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとう!!
浮気はどこからが浮気だと思いますか?
イーグル137  2015-02-03 08:50:47

539 ■お誕生日おメーでとう!ひつこさん

ひつこさん、お誕生日おめでとうございます。多忙なスケジュールなのに美肌をキ-プされていて羨ましい!その秘訣教えて

羊さん☆お誕生日おめでとう☆
同じ水瓶座でとても嬉しいです\(^o^)/
さんまのまんまで羊さんのLet it goを聞き、その美声が忘れられません!
羊さんはよくカラオケなどに行きますか?歌手を目指したことは?

537 ■無題

同じ福岡の人間で結構前から応援してます♪やっと時代が羊さんに追い付いて来ましたね!!これからのご活躍も期待しています。ちなみに筑後市からでした~!!

536 ■☆ HAPPY BIRTHDAY HISTUKO SAN ☆

ひつこさん
お誕生日本当におめでとうございます❗️毎日ブログ楽しみに拝見しています!いつも素敵なひつこさんに、憧れてしまいます。
Q. 自分に自信を持つには。
ひつこさんは、いつも堂々として見えます。役者として当然のことかも知れませんが、大勢の人の前で、大切なことを伝える時に、自信を持って話せなくて

はいけないと思いますが、緊張したり、自分に自信が無く難しいです。
素敵なひつこさんのアドバイスをぜひよろしくお願いします❗️
今年も思いっきり、充実した一年にされてください❗️


535 ■祝!誕生祭!こりゃめでたかばい。

羊さ~ん!
お誕生日おめでとうございます!
地元福岡から陰ながら継続応援中です。
(今日の福岡地方は快晴でーす)
さて、質問です!
【子供の頃、「黒板消し」のことを何と呼んでいましたか??】
いつでも良いので、気が向いたら教えてくださいね。


534 ■はい、スープです。

お誕生日おめでとうございます(^_^)

質問です。
ドラマの多くはラブストーリーですよね。
ラブストーリーの芝居をしたとき、恋愛経験が少ない役者が恋愛経験豊富な役者に勝る芝居はできると思いますか?
ちなみは自分は(できると思いたいが)できないと思います。なぜならある特定の職業の人を演じる場合、役者は勉強してある特定の職業の人物に近づくことはできると思うし、テレビ観てる人も多くはその職業を実際に経験してない

訳ですから、観ててそういうもんだとある程度納得して観ると思うんです。でもラブストーリーに関しては演じてる人の人間性がよくでると思うし、勉強してどうこうできない領域もあると思います。テレビ観てる人もほとんどが恋や恋愛を経験してるわけですから、素敵さ(のようなもの?)がある人の方がいい芝居ができると思います。

お祝いコメントありがとうございます。

想像力には計り知れない力があると思いたいです。


533 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
名古屋でエキストラに参加した者です!
羊さんの丁寧な挨拶に感動しました。質問は特にありません (笑)
お身体に気をつけてください。

532 ■お誕生日おめでとうございます。

遅くなりましたが。
いつまでも素敵に年をかさねてください。


531 ■お誕生日おめでとうございます!

初めてコメントさせて頂きます。
改めてお誕生日おめでとうございますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
いつも綺麗だなーと思いながら拝見させて頂いてます!
HERO絶対映画館に観に行きます。第一シリーズからずっと好きなので、どんな映画になるのかとても楽しみにしています。
身体に気を付けて撮影無理しないよう頑張って下さい。
応援しています(o^^o)
2015-02-03 08:42:21

530 ■誕生日おめでとう♪(*^^*)

今年のX'masは誰と過ごす予定ですか♪?(*^^*)


529 ■おめでとうございます

去年も今年も大活躍の年ですね
お身体に気をつけて頑張って下さい
ところで、
今日はうちの長男の誕生日
おめでとう
うんうん良かった
あ、そうそう
ひつじさんも
おめでとう

お祝いコメントありがとうございます。

長男くん、二年分のお誕生日おめでとう(笑)

528 ■無題

北川景子さんとはどのくらい仲良しですか?( ˆ0ˆ )


527 ■ハッピーバースディ!羊さま‼️

素敵な一年になりますように☆
わたくし、恐縮ですが、ヒーローを見ていた9歳の娘から、"ママ、羊さんにそっくり!"と言われ、嬉しくて浮かれている母でございます~_~;
羊さんに質問です!
羊さんは辛い時、しんどい時、大きな壁にぶつかった時にはどのように自分の気持ちを励まして乗り越えていらっしゃいますか?アドバイスよろしくお願いします(≧з≦)

何で落ち込むかにもよりますが、仕事ならば

目の前にあるやるべきことをやる。


526 ■無題

羊さん
お誕生日 おめでとうござりまする
こらからも 活躍を 願っておりまする


525 ■(*^o^*)

私事ながら~昨日は二女の誕生日もう30年も経つのに…お誕生日には毎年産まれた日の喜びを思い出して感謝しています‥私はヒツコさんのお父様、お母様に伝えていただきたいです。

こんなに素敵なお嬢さんを‥女優さんを‥世に送り出して下さって、ありがとうございます。ご家族思いのヒツコさん、貴女が健康であることが最高の親孝行o(^-^)oお誕生日おめでとうございます。


524 ■お誕生日おめでとうございます!

コメ数にビビってしまい、今ごろに………(^^;)))

今年も動画があって嬉し!
リピしちゃってます。
質問は……
吉田羊ファンミーティングの予定はないですか?
羊さんに会いたいです!
little wing 2015-02-03 08:36:33

お祝いコメントありがとうございます。

いまんとこないですねー。

523 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
ハッピーな1年とご活躍をお祈りしています。
ところで、疲れ過ぎて体が動かないよー、というときありますか?もしあったら、とうやって元気を出してお仕事されますか?
羊ちゃん、お元気でますます輝いてくださいね!


522 ■おめでとうございます

羊さんお誕生日おめでとうございます♡
実は私の方が年上で恥ずかしいんですけど、先日の「ぴったんこカンカン」を拝見して、羊さんの魅力にハート♡を打ち抜かれてしまいました~♪
憧れの女性に出逢ってしまった~♪
羊さんに近づくためには、お酒楽しく呑めなくちゃ~でも、殆ど呑めないんです。どうしたら、呑めるようになりますか?修行したら、呑めるようになりますかね…。


521 ■誕生日

おめでと~
一番好きな映画と一番影響を受けた映画はなんですか❓
教えて下さいね

520 ■お誕生日おめでとうございます☆

羊さんお誕生日おめでとうございます☆
すっかりHEROの羊さんに定着ですね!
夏の公開が、今からワクワクでーす。
質問!!!
羊さんの愛用のシャンプー教えてください♩
木村さんの香りは、先日ラジオでポロリしてくれました。
羊さんの好きな香りもしりたいでーす♡
素敵なお誕生日になりますように(^_^)

519 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
良い1年になりますように(*^^*)

518 ■無題

羊さん、お誕生日おめでとうございます♪
今までで一番印象に残っている誕生日は、どんな感じでしたか?
これからもご活躍を応援しています!

517 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
質問ですが、
おすすめのラーメン屋さんは首都圏ではどこかありますか?

516 ■訂正!です

園長日記でしたね
失礼しましたm(__)m