好評なので、逆順と太字でいくぞ。


580 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
焼き鳥好きの羊さんに是非食べてもらいたいお店が!僕のおじが最近オープンした「やき龍流石」。名字も流石、味も流石です!ウメェ~ですので今年1年の活力にしてもらいたいです!

579 ■おめでと~

犬だと3匹目ぐらい( ´艸`)

益々の御活躍を期待してます!

578 ■おめでとう^^

誕生日おめでとう!^0^//

577 ■お誕生日おめでとうございます❤︎❤︎❤︎

大大大好きな羊さんお誕生日おめでとうございます

576 ■大好き♡

羊ちゃんの綺麗さと可愛さにはいつも元気をもらっています。 ヒーローと六月燈の三姉妹の時の羊ちゃんはほんとに可愛かったです! この一年、幸せな一年にしてください! 私事になりますが、今高校2年生をやっています。中高一貫校なので大学まで受験せずにいけるのですが、日々の勉強や試験はとても大変です。励ましてもらえると嬉しいです‼︎‼︎

575 ■☆はっぴぃばぁすでぇ☆

お誕生日おめでとうございます!
活躍とご健康をお祈りします(^_^)
質問: 最近の趣味は何ですか?

574 ■羊さま

お誕生日おめでとうございます☆
HEROを見て、大好きになりました☆
好き好き大好き☆(笑)
わたしは広島県に住んでいます。
近々、広島でのお仕事はありませんか??
ぜひ、生の羊さまを見たいっ!
楽しみにしております。

573 ■お誕生日おめでとうございます♪

起きとくつもりが
寝てもうた~(>_<)
でも間に合った~(^^)v
質問します_(._.)_
全てが美しいひつじ様
サラサラの髪に憧れます!!
お使いのヘアケア品を
差し支えなければ教えてください!
今日は節分
娘は幼稚園に鬼が来ないよう
願っていきました~
去年のお習字の課題が「おに」でした
今年は「まつ」なので
ちゃんと書いてるようです(^^)d
*。にゃんこ。*゚
2015-02-03 09:33:10

お祝いコメントありがとうございます。

ごめんよー差し仕えがあるんだよーう。

まつ、って書けたかな。


572 ■お誕生日おめでとう(*^_^*)ございます。

お誕生日おめでとうございます。
女優でご飯を食べて行こうと思った
決定的な出来事やエピソードを教えて下さい。出来れば、初めて語られる 羊 誕生の
秘密など。。。いつか偶然 羊さんに呑み屋で出会いたい男子より

571 ■おめでとうございますm(__)m

誕生日おめでとうございます\(^o^)/
HBDTM!!!も開催もおめでとうございますm(__)m
来年は野外で開催を期待してます(笑)
バナナマンの決断は金曜日をたまたま見てて、ひつこさんのファンになりました~♪
ブログも同じく、勝手に素敵だな~と思うひつこさんの感じがでてて、これまた大ファンになっております!!
そこで、コメント返しに勤しんでらっしわゃるひつこさん。今、ぐびぐび飲みたいもの!!しっとり飲みたいものと言えば!!お二つどうぞm(__)m

570 ■合掌

初めての投稿です。
お誕生日、おめでとうさんでございます!
近は、TVでよくお見かけするので最高。
今後も楽しみにしております。


569 ■おめでとうございます!

羊さん、毎年恒例?のお誕生日コメントができてうれしいです!コメント数が

すごすぎ・・・
とにもかくにも「お誕生日おめでとうございます☆彡」
これからも素敵な羊さんでいてください!
質問:これからやってみたい役は何ですか?(動物以外)

これからも陰ながら応援しております!

お祝いコメントありがとうございます。

動物って言ったことないけどな(笑)

大奥のおふくさん。

568 ■無題

おめでとうございます!
羊さん
Twitterはじめてみたら?笑
あ、でも
もっとコメント来ちゃうかもね 笑


567 ■コメント数すごいですね

お誕生日おめでとうございます。

ご健康で益々のご活躍期待しております。

さて今年は写真集の発売など計画はないのですか。


566 ■お忙しい羊さん おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。ブログも大人気で 大変でしょうし お仕事 超 超 売れっ子の道 まっしぐらで、個人的にはうれしいですが  オカラダご自愛くださいね。
質問コーナーですが 前もブログにかかれてたかも知れませんが。。。
羊さんの 心に残ってる「映画」「TVドラマ」なんでしょうか?
私には それぞれひとつあるもので できれば 教えていただきたく存じます。

其れでは よいお誕生日を。

565 ■おメェでとうございまーす!

お誕生日おめでとうございます(^^)
ますます美貌に磨きがかかる事になるであろう一年に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
先週末にわが家に仔猫が3匹仲間入りしましたが どんな名前がいいですか?
ちなみに すでに『まめ』と言う名の猫が1匹おります!


564 ■イエイ。

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な素敵な1年でありますように。
一生、ヒツジストより。


563 ■お誕生日

おめでとうございます。
羊さんの、サバサバした【男前】なところが大好き!
お身体に気をつけて、お仕事もプライベートも益々充実させてくださいね。


562 ■ギネスか、来年か

全てに返信されたら、
ギネスに認定される気がします…!
そして、返信多すぎて、
来年のお誕生日までかかったりして…
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*p♡q
ヒツジスト若葉マークなので、
質問はナシで、お祝いメッセージだけにいたします。長年のヒツジストの方々の仲間入りができるよう、これから日々精進いたします!

お身体に気をつけて
お仕事楽しめますよう、
応援しております!


561 ■お誕生日!

おめでとうございます!
トークライブやっていただければ嬉し思います!!!


560 ■ハッピーバースデー!!

お誕生日おめでとうございます!!
羊さんの益々のご活躍をお祈り致します。
本当にお美しくて、しなやかで、ステキすぎて毎回悶絶しております。
これからも陰ながら応援しております~!!好きです~!!→ちなみに私アラフォー女です(≧∇≦)


559 ■祝ご生誕

ネット上をさまよっていましたところ、このお祭り騒ぎに遭遇しました。
めでたきことゆえ、初参加させていただきます。
12年後、またこの大祭に参戦できればと思います。
そこでQ 12年後、どんな女優さんになっていらっしゃるのでしょうか?
それまでお達者で。
めでたくかしこ。


558 ■無題

おめでとうございます
やっぱり楽しい羊さんですね
今年も一年いい年になりますように祈っています


557 ■おはようございます

出遅れました(^^;
Happy Birthday ‼
字数制限、30個までにしたら読むのに
半年かからんと思うし、短文の中に
伝えたいことが凝縮されて、受ける
ほうも伝えるほうもええことばかりと
ちゃいますかねー
もう、季節は秋ですね。なんて(読まれる時期を
想定しました)ドラマみたいに、季節感先取り。
Q. HB→ハッピバースデイ
  DTM→ドイツツーリングカーレース
たぶん、モータースポーツに興味のない方は
なんのこっちゃってなると思う。
それでは、Good job !

556 ■お誕生日おめでとうございます♪

昨年に引き続き、おめでとうが伝えられて嬉しいです。が、昨年から、今年にかけてのご活躍。すごいですね。花嫁のれんからのファンですが(ファン暦短くてすみません)、とても嬉しいです。
主人にも、ようやくマキダイさんのドラマの看護師役と言わなくても、吉田羊さまで、わかってもらえるようになりました。
質問ですが、大ブレイクと言われていますが、羊さまから見て、この大ブレイクという言葉、今の現象については、どんな風にとらえていますか?
私としては、時代が羊さまに追い付いたと思っています(笑)
これからも、ご活躍を期待しております。

555 ■誕生日ですね (^-^)/

電話帳の行事予定に、誕生日の表示が。!吉田!としか、出ないので、誰だか ピンとこず、ネット検索で 判明。 むしろ 羊さんで 表示すべき でした。
◆ 質問は、最近 観た映画で、お薦めを 教えてください。(^-^)/
(
私は、天国はほんとうにある。を観ました)

お祝いコメントありがとうございます。

むしろ、なぜ電話帳に書き留めたのかを知りたい(笑)

シンデレラが面白かった。

554 ■お誕生日

おめでとうございます♪これからも、ますます素敵に健康に、日々を重ねてく

ださいね♪
好きなお花はなんですか?


553 ■おめでとうございます。

鬼嫁に悟られないように陰ながらひっそり応援させていただいております。しんどい時もあるでしょうが、顔晴ってください。
さて、京都へお越しのさいに必ず行くお店とかありますか?

必ず行くお店はないなー。


552 ■おめでとう

お誕生おめでとうございます
今年で何歳になられましたか?と、質問したいとこですが、女性に年齢聞くのは失礼だし、この質問はなしにしときます(笑)
車を買い換えようかと考えていますが、羊さんは何色の車が好きですか?
羊さん色に合わせたいけど、返事来る頃には、納車してるかも(笑)
お誕生、おめでとうございます

551 ■お誕生日おめでとうございます!

羊さん、お誕生日おめでとうございます!
質問です。映画館では何か食べながら映画を鑑賞しますか?また、こんなものがあれば良いのになって思う、映画鑑賞のお供はありますか?