101 ■祝

では簡潔に。

おめでとうございます。

質問は、一年後の自身に言っておきたいことは?

2015年の干支は吉田年ですね。
24歳おめでとうございます(笑)

今年はぜひともデートしましょう!
「こんなオバサンに何の用なの!?」という脳内ポイズンベリー的な反論は聞かない!(笑)

103 ■遅ればせながら

Happy Birthday!!
この1年、良い時間をお過ごしくださいませ。
ひつこさんのますますの飛躍をお祈りします!!

104 ■祝您生日快乐‼︎

パンダ好きだけに(笑)、中国語でお祝いを述べてみました!!(´◡͐`)
素敵な1年をお過ごしください☆彡
お手紙書く予定だったのに間に合わなかったので泣、今日は事務所方向に向かって、お祝いを念じます♡
私もそろそろ年齢非公開にしたいのですが(切実!)、ヒツコさんみたいな美貌を保つ秘訣は何ですか~??٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

105 ■おめでとうございま~す

誕生日おめでとうございま~す

ヒツジさんの活躍スゴく嬉しいですよ

容姿とブログの面白さのギャップがたまらなく好きです

羊さんに会いたいな~、鬼の役でもしますよ

まだまだ寒さが続きますがお仕事頑張って下さいね

ひでちゃん

羊さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おれも昨年のクリスマスに34歳になりました(^^;)
1年あっという間ですから大いに楽しんでくださいww

これからもますますのご活躍期待してます☆

107 ■お誕生日おめでとうございます~

いつもぶっちぎりの羊さま。
潔さカッコイイです。
今年もぶっちぎりでお願いしまーす~^ ^

なんで、節分?と思ったら…
2/3は、節分だった…笑。

お誕生日おめでとうございます(o゚3゚b)b

オモクリ作品の監督はやらないんですか?

同じ福岡県県民として応援しております。

好きなメシは?

お誕生日おめでとうございます(^ ^)
ノレニストのヒツジストでございますw
《質問》
今後、いつか絶対にお芝居で共演したい!
という方がいらっしゃったら
お名前を教えてください。

では羊さんにとってステキな年に
なりますように。
ずっとずっと応援しています(^ ^)

いい一年になりますように!!
今年はひつじ年なので何か例年とは違うことをしてみたりするんですか?
ごめんなさい変な質問で笑

112 ■無題

羊ちゃん、HBDTY!!
さらに、いい一年にしてきましょ…


さぁー、羊ちゃんのすべらない話お願いしまーすw

おめでとうございます!!
私は羊さんの全てが好きです。ずっと応援しています!
実は私、羊さんと誕生日が同じなんです♪本当に嬉しいです(^_^)
質問ですが、羊さんの座右の銘は何ですか?

毎年、指をくわえて見てるだけだった羊祭に参加できるとは…(万感の想いで感涙(T^T))

羊ちゃーん
おめでとー!!
大活躍の一年。羊ちゃんの躍進を一秒たりとも逃さず目に焼き付けると誓います!!
らびゅー!!

そして質問コーナー

『羊肉はあまり召し上がらないと書いてありましたが、ジンギスカンとラムチョップならどっちが好き?』
馬場チョップって答えは無しよ

さぁーみんなで考えよー(古?)

115 ■HBDTY!!!

下から読んでもヒツジスト。
えーと、さまーず大竹さんの先日のあれがすっかり気に入ってますこんばんは。。
いや、今はそんなこと言ってる場合じゃないや。
あらためまして、ひつこさんお誕生日おめでとうございます。
はじめて米を送らせていただいたのが約半年前ですが、ここの放牧地は、ヒツジもストも園長も気持ちのよい人ばっか(人でいいのかな笑)で居心地がとてもいい場所なので、ついつい毎日立ち寄ってしまいます。
これからもこの空間を共有させてもらえたらうれしいです。

116 ■同じ誕生日!

洋さん、おめでとうございます♪
実は私も誕生日なんです!

洋さんのこと、HEROや、素敵なせんたくしーで見て好きになったので、誕生日が同じで嬉しいです!

いつもお綺麗です!
これからも作品見ます!
応援してますー


でわ質問です。

焼酎は麦? 芋?

118 ■特別編

羊さん、お誕生日おめでとうございます!

ブログにコメントさせて頂くようになったのは、昨年末から。
当ブログを拝見するようになったのは、HEROが始まってから。
吉田羊という名前を知ったのは、朝日新聞の三谷さんのコラムに、初めて登場された時です(あの挿し絵が印象大です)。

ですが、初めて知ってからハマるまでに時間がかかってまして…。
実際は、まだまだヒツジスト歴の浅いオッサンヒツジストです。

私のアラフォー人生の中で、現在、吉田羊にどっぷりハマっておりまして、ここまでハマったのは人生初。
こういうのを『ファン』というのかなと、実感しております(笑)。

今年は、今回のお忙しさに象徴されるような、更なる飛躍の一年になるかと思います。
数多くの媒体で拝見出来ること、楽しみにしております(^_^)/。

Yマネさん共々、くれぐれもお身体ご自愛ください。

質問復活(@ ̄□ ̄@;)!!よっ、太っ腹!

オッサンヒツジストからの質問は、友人がナイロンに所属していることもあり、たま~に観劇するのが、ちょっとした趣味となってるのですが、オススメの劇団・舞台などあれば、教えて下さい。

全然簡潔じゃなくて、すみません(((^_^;)。

119 ■お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

羊さん、お誕生日おめでとうございます♡
前からファンだったのですが、「となりのシムラ」で福岡弁をお聞きして以来、大大ファンになりました(^^)
また福岡弁披露して下さい(^-^)/

120 ■おめでとうございます♡

ズバリ羊さんの野望は?(^^)

羊さん、ハッピーバースデー!

いつか偶然にでもお会いできたら嬉しいなぁと思った芸能人のかたは、羊さんが初めてです。
ホントに!ホントに!

というわけで、「いつかね。」って
言ってください。笑

では、素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ~。(o^-^o)

122 ■無題

羊さん、
節分の日お豆でおに退治頑張りましょう…

じゃなかった!Σ( ̄□ ̄;)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからも愛してます(^з^)-☆

では、質問させていただきます。

気分が落ち込んだ時とかに聴くと元気に前向きになる
歌を教えてくださいまし(^-^)
何曲でもいいですよ~♪

今年も質問ダメだと思ってたから
嬉しいです(T-T)

123 ■お誕生日

おめでとうございます♪
羊さんにとって、現場でお誕生日の瞬間を迎えられるなんて幸せなことですよね
(o^∀^o)

今年はきっと米返ムリだろうと思っていたから質問考えてなかった~(>_<)

ありきたりですが、今後どんな役を演じてみたいですか?

124 ■無題

ひつこさん、お誕生日おめでとうございます!
永久ヒツジスト宣言をしてからもう何度目のお祝いをしているでしょうか。
今年もこうやってお祝いできることを本当に嬉しく思っています。
しかも今年は未年!羊年!
ヒツジストにとっては特別なお誕生日です!
サービス精神旺盛なひつこさんだから、今年は何かいつも以上に面白いことをやらかしてくれそうな気がしますが、私たちにとってはテレビで美しく元気なお姿を見られるだけで充分に満足なのです。
これからも体に気をつけて、いっぱい食べていっぱい飲んで頑張ってくださいね。
京都へ撮影に来られる時、偶然にでもお目にかかりたいものです…。
これからもずーっと応援してます!

125 ■おめでとう(*^^*)

ヒツコちゃん、お誕生おめでとうございます

大好きな大好きなヒツコちゃん
これからたくさんの幸せや楽しい事がありますように!

後、僕と結婚して下さい(*^^*)

126 ■っぱぁー!

っとに、もうこんなにも忙しいのに動画までアップして本当にたまらない人ですね、羊さんて人は(´Д` )好きで好きでどうにもなりません。ハートを鷲掴み鷹掴みですよ!
ほんでもってお誕生日おめでとうございます!本当に忙しそうで心配です。体壊さんように祈ってますからぁ!あまり無理せんように(>人<)
ステキな誕生日をお迎えくださいっっっ♡

127 ■無題

羊さん!
ハッパーバースデー!!

先日の熱海飲んだくれツアーの
当選者はどなた??

128 ■おめでとうございます。

羊さん、誕生日おめでとうございます。

三谷さんが羊さんに贈られた「メリーさんのひつじ」の絵本を読みました。メリーが介抱して元気になったこひつじが、メリーが通う学校へついて行っておおさわぎになる楽しいお話でした。

同じように羊さんが出演されるドラマやバラエティ番組で、ストーリー上ここぞという時に羊さんのかっこいい台詞・表情、的確なコメントで大爆笑を引き起こすのを視ると、とても幸せな気持ちになります。

「羊年・羊祭り」はまだまだ続きます。Yマネさんとの名コンビでこれからも素敵なお仕事を頑張ってください。精一杯応援します。

質問させていただきます。羊さんと同じく大好きな雅俊さんとの共演がとても嬉しい「風の峠」を毎回楽しみに視ています。収録時の雅俊さんとのエピソードを一つお聞かせください。お願いします。

129 ■羊さん!!!

す、好きです!!!なんですかこの動画は!!た、たまりまへん\(//∇//)\ 同性なのに は、はなぢが止まらない\(//∇//)\
さて、ティシュをお鼻につめつめしたところで、、、
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*何回目とは敢えて聞きませぬが(笑)そして私の質問!というか、わたくし新米ヒツジストなので過去の記事みてて質問コーナーいいなぁって思ってたのでまさか参加できるとは思わず、感激です!!さていい加減ほんだーい(笑)羊さんが落語で1番好きなお噺はなんですか?新作、古典のどちらでも!あ、どの落語家さんのかもあれば教えてもらえたらなぁなんて(o^^o)欲張りすぎ?(笑)

130 ■もういちど!!

お誕生日おめでとうございます!!!
(0時あたりで前日のブログにコメント投稿し終えて更新したところ、今日のブログが投稿されてた!!!お許し下さい!!)

普段から、羊さんにたくさんの元気を頂いているので、さらに質問に答えてくださるなんて・・・!とあわあわしていますが、お言葉に甘えて一つ質問を!
自分が大学で勉強していることなので、気になっていた事なのですが、美術はお好きですか?

131 ■お誕生日おめでとうございます(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

では、簡潔に質問を(笑)
一人旅でまた、大阪に来る事はありますか?

もし、来る事があれば、是非、すき焼きの せきぐちに行ってください(^O^)
自分は、年一回しか行けませんが、昭和の雰囲気で、座敷で、全て個室なので、のんびり出来ると思います。予約も出来ます。
味は保証します(≧∇≦)因みに、せきぐちの関係者ではないのでww

132 ■はっぴぃばーすでぃ

誕生日おめでとうございます。
この一年も羊さんにとって素晴らしい年になりますように。

さて、お言葉に甘えさせていただきまして質問させていただきます。
歌も上手な羊さんですが、音域はどのくらいの幅がありますか。(どこの音からどこの音まで?)

よろしくお願いします。

133 ■無題

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
羊さんは、『ハマってる食べ物ありますか?』
私は、カラダにダイエットにいいエゴマ油と亜麻仁油を毎日いろんな物にかけています☆

お誕生日おめでとうございます!
この1年がステキな年でありますように
((*^_^*)

お友達になってください(≧∇≦)

135 ■無題

お誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/

もう質問攻めできる勢いで聞きたいこと
たくさんあるからあえてしません!笑

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
応援しています♪