思い出した頃に米返しますので、

どうぞ、油断のなきように(笑)

では参ります。

71 ■おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今年はお忙しいのでバースデー動画は無くなってしまうのか半分諦めてブログを見たら、、、
やはり羊サンは期待を裏切らないファンサービス満点の方でした♪
睡眠時間も取れてないご様子で体調管理には気を付けて私達に素敵な笑顔、笑いを届けて下さいね!
さて質問です。
最近痩せてしまったようですが体重何キロ減りましたか??
目下ダイエット中なので気になって仕方ありませんf(^_^;
他の方と被らない質問にしてみました(^^)

72 ■午前0時を過ぎたら~

はっぴーばーすでぃ とぅ めぇー
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Yマネさんとの動画も観ましたよー(≧∇≦)
目の前で歌ってくれてるみたいで
楽しかったよぉ~!

さて、質問です!
直感でお答えください。
「好きな楽器は?」と聞かれて
真っ先に思い浮かぶのは何ですか?
(演奏できるかどうかは関係なく)

73 ■無題

お誕生日おめでとうございます

74 ■おめでとう!

誕生日おめでとうございます!

今年一番何をやってみたいですか?

最高の1年にするために外せない、とっておきを教えてください!

75 ■HBD!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
羊さんに、伝えたいことありすぎて…一言で簡潔に言うと、羊さん、だいすきです♡
これからもずっと応援しています!
お手紙は、少し遅れるかもですが、絶対に出します!
羊さんにとって、すてきな一年になりますように!(*´ω`*)

質問です!羊さんの、座右の銘って何ですか?

76 ■ひつこはん、HAPPY BIRTHDAY!

25才くらいのお誕生日お誕生日おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜今日はサイコー!好いとうよ~!

77 ■無題

羊さん、happy birthday\( ˆoˆ )/
おめでとぉございます*\(^o^)/*羊さんにとって、素敵な一年になりますように★
お誕生日のコメも毎年増えて米返も一苦労ですね( *´艸`)!笑

質問というか…
今年も羊さんに会いに行くっ!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
…と会いに行く宣言です!笑

78 ■初コメながら。。。

お誕生日おめでとうございます♪
なんとこれが初コメってゆーのが、
何かしら運命を感じます。。。
\(//∇//)\

79 ■お誕生日おめでとう!

この一年の目標はなんでしょう?仕事以外のプライベートプランをお願いします!

ご活躍が嬉しくもあり寂しくもあり。
とにかく、ずっと応援してまーす。
らーぶゆ!(ほろ酔いなう 笑)

81 ■はっぴばーすでー とぅーめぇぇ~(´◡͐`)

羊さん、お誕生日 おめでとうございます!!
今年もこうしてお祝い米を送ることができて、
とても嬉しいです。
動画も拝見しました。
羊さん&Yマネさんの合作動画、楽しませてもらいました♪♪
そして、ささやかな気持ちですが
今年も贈らせていただきました。今日届く予定です。
気に入っていただけましたら、幸いです。
わたしもおそろいの物を購入しました^_^

今日の誕生日が、羊さんにとって思い出に残る1日を迎えられますように✧
そして、来年も再来年も その次の年も またその次の年も、ずーっと ずーーっと ずすずーっと、末長く 羊さんのお誕生会のお祝いをさせてくださいませ٩( ´◡` )

そして、質問。
うーーーん 今年は解禁ということであの質問もしてみたい^_^愉笑ですが、
コレにします。

Q. 好きなおでんの具、ベスト3を教えてください♪
(ちなみに私は、3つに絞るのにすごく迷って、大根・こんにゃく・厚揚げです^_^)

大活躍が、大大大大活躍になって、既に大女優さんですね(/▽\)♪

ハードな日々だと思いますが、どうかお体には気をつけて、ますますキラキラ☆してくださいませ~( v^-゜)♪

質問は~、う~ん、

腕時計、何をつけてますか?

腕時計持ってないので(笑)せっかくなら羊さんとオソロイ♪なーんて、思ってみたり(^-^;テヘ。

83 ■おめぇでとうございます(*゚∀゚*)

HappyBirthday羊姉!!!
初めておめでとう言えた~٩(ˊᗜˋ*)و
と、ここで!
紹介したい串揚げ屋さんがあるんですが!
言っていいのかな?だめなのか?

私は修学旅行で沖縄へ行ってきま~す♪
土産話できたらしたいと思います(・∀・)笑

身体に気を付けて撮影頑張ってください☆
羊姉の愛に感謝(TдT) アリガトウ

84 ■無題

誕生日おめでとうございます!


オモクリの作品で一番好きなのは何ですか?

85 ■Happy Birthday

お誕生日ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!
ヒツジストになって早数年、これからも追いかけ続けます。
質問と言っていいのかてすが、日々一緒に時を刻んでる愛用の時計を紹介してください。




てな訳で、今日はここまで。

次回はいつかなー。

すぐかなー、先かなー、

今年中に終わるのかなー(笑)