78 ■お菓子探し

今年も元気にお誕生日を迎えられたこと、心よりお慶び申し上げます。
私の節分の思い出は、お菓子探しです。家の至る所にお菓子が隠してあるんです。そのお菓子を探すのが楽しかったことを覚えています。なぜ、節分にお菓子探しなのかは分かりませんが、家族を喜ばせる両親のアイデアだったのだろうと理解しています。
初日の舞台を楽しみにしております。長い期間、体調が整えられますように。応援しています。

79 ■ココロぼっかぽか

羊さん、おめでとうございます!
すばらしいクオリティでした~。
節分と重なるお誕生日というのも、いい思い出になりますね。それが毎年ですからね~^_^
今夜は自分も4歳の娘と豆まき楽しみます。
羊さんにとってよりよき年になりますよう、応援しています♬

80 ■お誕生日、おめでとうございます!

羊さん、おめでとうございます。
今年も、益々のご活躍をお祈りしています。

そして、動画!そうでした、お誕生日でしたね。
観た!みた!みたあ!!今年も、素晴らしい作品でした。
人を喜ばす・・・DNAって、お父様に似ているのかな?って、思いましたよ。

健康に留意され、舞台のご成功を!期待しています。

81 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
動画楽しく拝見しましたょ
舞台楽しみにしていたのですが私事で
見に行けなくなり 涙
おのぼりさん 状態で いざ東京へ と
思っておりましたが闘病生活が続いておりまして
不届きものをお許しを
舞台観に行けませんが 成功を願っています。

82 ■おめでとうございます♪

羊姉さん、お誕生日おめでとうございます~☆昨年はタイムオーバーでしたが今年はコメ出来ました。早速動画拝見しましたが、面白かったっす(笑)誕生日とイベントが重なってる人は一緒にお祝いされるから、子供の頃はいい思い出がないですよね…^_^;昨年このようなコメしたのですが、覚えてますでしょうか?
2月3日節分は私の亡き父と羊姉さんが同じ誕生日という風に入れたと思うのですが…。覚えてくれていると嬉しいです(≧▽≦)
いつも応援してます、舞台頑張って下さいね~o(^_^)o

83 ■祝‼︎ 吉田羊生誕祭2014

お誕生日おめでとうございます。これからの1年が、さらに充実して実り多いものとなることを心よりお祈り申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、すてきな心温まる動画ありがとうございます。
動画を拝見して、『ぐるかん』で紹介された、お父上とのお写真やお父上とのエピソードが鮮烈に思い出されました。すばらしいご両親の深い愛情に包まれたこども時代を過ごされたことが、よくわかります。
いつぞやのお誕生日の記事に、大人になってからの誕生日は、ご両親・ご家族や周囲の方々に対して、感謝をする日と書かれていましたね。
私も、父親として、夫として、管理職として、家族や周囲の人に、もっともっと愛情を注いでいきたいと思います。そのような大切なことを思い出させてくれる、すてきな動画を、本当に本当にありがとうございました。
舞台、楽しみで楽しみで…ドキドキしています。

84 ■無題

誕生日おめでとうございます
今年も、素敵な作品に出会えれますように

先日、保育園に通う下の子の発表会がありました
市のホールで行われ、大人なら、ステージに立つだけでも緊張するだろうに、まぁ堂々と大役を果たして、親バカだが感動してしまいました…

親バカな話ですみません。


体に気を付けて、これからも色んな羊さんを見せて下さいね

85 ■ハッピーバースディー!

お誕生日おめでとうございます!

なんと、日付が変わってすぐのアップとは!
朝7時に気づき、あやうく出遅れるとこでした!

映像も拝見しました^^
とても気になったのは、ヒツジ母の頭にも角が…。
状況から生えたものとは思いますが、羊さんが
似ているのは羊母様のほうだったかと。

さてさて、今年は舞台の稽古中の誕生日。
お忙しいとは思いますがどうぞお身体を大事に
なさって任務遂行されますように。

ああ、質問コーナーがなくて残念(笑)

86 ■うらやましいです。

おはようございます。
ちなみにうちに誕生会というシステムはございませんでした

87 ■無題

羊ちゃん! お誕生日おめでとうー!
今年も良い年になるといいね(^_^)
これからもブログ楽しみにしてます(笑)
お仕事頑張って下さい(^o^)
応援してまーす!

これからの1年いろいろあると思うけどfight ♪
私もこれからいーっぱい応援しますっ!!

ではしつも~ん(^3^)/

羊ちゃんが今ハマっていることは?

女優になってよかったことは?

88 ■無題

私にいつも笑顔を届けてくれる羊ちゃん!

逆にありがとう!

これからも応援させてね♡

素敵な一年が過ごせるといいですね♡

改めてお誕生日おめでとうっ(((o(*゚▽゚* )o)))

羊ちゃん大好き~♡

89 ■祭じゃ、祭!

おはようです。
出勤途中の電車の中から、コメントしてます。
最近は身辺がワサワサしてて、日々の
コメント、全く出来ずにいます。
でも、祭には参加しなくちゃ。
という事で
「お誕生日、おめでとう。健康で笑う事の
多い1年であります様に・・・」

舞台楽しみにしてます。
超・多忙のはずなのに、羊さんの
サービス精神溢れたブログ大好きです。

90 ■無題

Happy Birthday!
ひつじさま、おめでとうございます!
ご自身の生誕祭まで笑いのネタにしてしまうひつじさまに改めて敬意を!
(ご自身の幼少期だけでなくご家族までネタにするなんて芸人の鑑ですね)
さて、ここから真面目に。
おそらくひつじさまのこれからの一年は良い一年になりますよ。
節目の節分かつお誕生日を前にご自身のお仕事や生き方を見つめ直し苦悩されてる姿をブログで拝見させて頂き、きっとここを抜けると次のステージにいくなって勝手に評論してました。これ真面目に節目の前に悩まないとダメなんですよね。
だから"Get Step Ahead!"(by 横浜ゴム:昭和の人なら知ってるCM…じゃなくて)
大女優になるじゃなく、大女優になっていたひつじさまに会える日を楽しみにしています!頑張ってください!

91 ■。・゚*HAPPY BIRTHDAY・゚*。

ただ、ただ、
お誕生日おめでとうございます!

去年の今頃、羊さんのお顔とお名前がやっと一致しました(すみません-з)
好きな役者は数多居れど、応援しているのは吉田羊唯一人です。


私は人の波が苦手なので、今回も劇場には向かえませんが、草葉の陰の陰ながら応援しております。


手紙と共に届けられるようにひつじグッズを現在捜査中ですので、いつかお届け出来る日をお楽しみに(* ´艸`)


今日一日、羊さんに沢山の祝福が溢れますように、

お誕生日おめでとうございます★

92 ■無題

お誕生日おめでとうございます^_^
ご自分の誕生日なのにいつもながら笑かしてくれますねぇ。

どなたかのコメントにありましたが、私も羊さんと行くバスツアーに一票!

93 ■お誕生日おめでとう(´・Д・)」

益々良いとしになる予感です。
お忙しそうですね、体調には気を付けてくださいね。
2度東京でお会いしましたが、福岡でお会いした時にはラーメンの奢りますバイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オメデトウ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

94 ■ハッピーバースデー♪羊さま♪

動画見ました!!

そうね、そうよね~
主役はお姫様のように
扱ってほしいものよね~

なのに…
ギャン泣き((T_T))

誕生日に鬼が来るなんて( ;∀;)

子どもにとって鬼は相当恐い!!
うちの娘さん、今月の習字の
課題が「おに」なんです。
書きたくないとゴネております
書くのですらイヤなくらいなんです

お習字に行くと、大根やらお野菜を
いただくので母さんとしては
ぜひ行って欲しいのです!!

はたして今週のお習字に
娘は行ってくれるのか…

では、よい一日をお過ごしください!

95 ■無題

お誕生日、おめでとうございます♪

今は、舞台に全力投球で!

今年も、色々と変化する羊さんを魅せて下さい。

映像、楽しかったです!

ビミョーな赤ちゃん言葉に笑っちゃいました~
( ´艸`)

96 ■無題


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
✩・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。。o○☆
 ✩✩・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ✩..◇・。☆*。
  ✩ ゜✩゜✩・*:..✩✩。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。.:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \ ✩  ✩ /       
          \    /
     .  へへ   
     (ひ^。^)ひ. .∞  2014誕生祭  
      / つ  つ  ♪ おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       じ じ' 

97 ■無題

おめでとうございます!
もう100いきそう さすが
今年も素敵な動画でした と言ってケータイのせいで冒頭しかみてませんすみません またあとで
これからも応援してます

98 ■お誕生日、おめでとうございます

吉田羊様、お誕生日、おめでとうございます。益々のご活躍期待しております。

さて、私の希望としては、今後、時代劇の主役をやっていただきたい。御存じないだろうが、イメージとしては、昔の時代劇『琴姫七変化』。

将軍家斉の末娘、琴姫が、堅苦しい生活から脱して、庶民のために勧善懲悪に取り組むというもの。

姫の姿から、場面に応じて、若武者、くの一、鳥追い、小姓、渡世人、芸者、町娘、女盗賊等、様々な姿に変え、悪者を退治するというもの。

是非是非、機会があれば、挑戦して頂きたいものです。多分御顔立ちからして、、ヅラは似合うと思います。年齢を感じさせない羊さんだと十分いけるのでは。

99 ■お誕生日おめでとうございます♪

お忙しいなか、動画ありがとうございます!
とても面白かったです!!
羊父さん、チャーミングな方ですね♪

私は、この頃は中間テストに向けて勉強しています(^-^;)
羊さんのブログはチェックしておりますがww

お身体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください!
良い1年になりますように・・・
応援しております!!

100 ■良き日

お誕生日おめでとうございます^_-☆
動画楽しく拝見しました。
迫真の演技。お父様譲りだったとは‼︎
DNAしっかり受け継がれていますね。

私事ですが、しばらく休んでいた仕事を今日から再開します。この良き日を無駄にしないよう羊さんもがんばっているんだ!と自分に言い聞かせこのチャンスを生かします。
仕事のシフトが決まらないと刈谷公演観に行けるかどうか分かりませんが、舞台大成功お祈りしています。

今日の良き日ご無事にお過ごしくださいませ(*^◯^*)

101 ■おはようございます。

Happy Birthday ! !

HNを拝見すると、2/3 限定 Hスト解禁の皆さんが、たくさんおられますねー

皆様、お忙しいとは存知ますが、できる範囲内
でのコメント365日解禁、よろしくお願いします。

今日は吉田羊嬢、ブログコメント宣伝マンに
なってみました。

それでは、良い一日を !