3月29日(土)22:00~ 
NHK-Eテレ(教育)
「SWITCHインタビュー 達人達 総集編」

4月26日(土)21:00~
テレビ朝日
「再捜査刑事・片岡悠介6」

一二三さんは、今回もぐッジョブ。

総集編では、いつもは声だけの羊と六角さんが
再び登場。そしてなんと今回はゲストに、
あのお方やあのおキャラも登場。

二つとも、チェックよろしくね。


では、

わすれてーないのよー。

新司、いきまーす。←

56 ■初めまして☆☆

純愛の時に羊様を知り、前作の刑事のまなざしも羊様目当てで見てました。
お誕生日おめでとうございます(^-^)
YouTube見ました。
誕生日の思い出が、節分で鬼に追いかけ回されるとは(笑)
お体に、ご自愛くださいね(⌒0⌒)/~~!!

57 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
コメントは毎年一度、この日にしかしておりませんが、いつも陰ながら応援しております。
今回の舞台、東海地方へ来て頂けるのが本当に嬉しくて、チケット購入致しました。
生の羊さんを観られるのが楽しみです。良い舞台を期待しています!
ありきたりですが、健康でありますように。
そして今後もYマネさんと仲良く、益々の御活躍をお祈りしています。

58 ■おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
深夜に「恐怖の…」お誕生日動画を見て、
ツボにハマりました(`・ω・´)ゞ
ますますご活躍の、ステキな1年になりますように☆

59 ■ハッピ-バースデイ

お誕生日おめでとうございます。
動画拝見しました・・・「とぅみぃ」の発音きれいでした。
楽しいブログ・すばらしいお芝居をこれからも末永く楽しみにしております。
素敵な日々をお過ごしください。

60 ■HAPPY BIRTHDAY!!

羊さん、お誕生日おめでとうございます。
今年も力の入った動画に笑わせて頂きましたっ。
年齢を重ねるごとに より一層の輝きを増していくお姉様にいつもうっとりしております。
素敵な1年を!!

61 ■羊さん、お誕生日おめでとうございます

羊さん、お誕生日おめでとうございます!
いつもブログ読ませて頂いてます。
ヒツジスト検定の時は.羊さんの返しの上手さに笑い転げました(笑)

私は『純と愛』からの新参ヒツジストです。あっ、でも初めて羊さんを見たのはキャットストリートというドラマでした。

最近はドラマ、映画、舞台に多数出演され、ご活躍されている姿を見て嬉しく思います。(^-^)


私ごとですが、春から社会人になります。
正直、不安でしょうがないです。羊さんも私のような気持ちになったことはありますか?
なんか悩み相談みたいになってすみません(ーー;)

これからもずっと応援してます(^-^)

62 ■お誕生日ぃ~

お豆とう~♪

63 ■祝☆羊さん☆

お誕生日おめでとうございます!

新たな気持ちで舞台初日を迎えることが出来ますね。
ほんとうにグッドタイミングなお誕生日になりました。


サッチモの歌声を聞くことも出来ましたし、幼少期の羊さんを思い浮かべることの出来る漫画も可愛らしくて面白い動画でした。(v^-゚)

また、この一年も私達を楽しませてください。

そして、来年も良いお誕生日になるよう願っています。

64 ■羊さん、初めまして!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)☆
笑顔がたっっっくさんの1年になりますように♪

実は羊さんを知ったのは去年の12月、恋オンの撮影現場でした!
津田の松原での撮影を見学させていただいてたら、目の前を美女が通過。
誰だこの美女はー!と調べてみたら(失礼な発言、お許しください。)羊さんでした(*´∀`)
あの日から羊さんの虜になり、毎日ブログを見させていただいてます (♡˙³˙)

ヒツジスト?歴は浅すぎますが、これからも全力で応援します♪
羊さん、大好きです!

65 ■お誕生日!!( ̄0 ̄)/

おめでとーございます!!<(_ _*)>

今年も羊さんへ、御祝い米できること。ほんとーにうれしいです♪

健康で、たくさんの幸せが、羊さんにぶあーーーーーっっっと、ふりそそぎますように♪(*´∇`*)ノ


お忙しい中、動画ありがとうございます(笑)
ちょー恐かったっすけど、効果音に作画、すげーーーと思いましたwwwお二人に感謝です♪( ̄▽ ̄)ゞ


おけいこ、頑張ってください!!(`◇´)ゞ
来月楽しみにしていまーす!!(≧∇≦)ノ

66 ■無題

((((;゚Д゚)))))))
羊さん!!!すみません!!!
12時に米しようと思ったら…
テスト勉強しながら寝てました!!!笑
いや、ほんとすみません!!!

67 ■ダリアのように

お誕生日おめでとうございます!
今年はマグダと共にあるお誕生日ですね。
何事にも真摯に向き合う羊さんの誠実さは今、この時代に新鮮です。
羊さんの真面目さがいいのです。
羊さんの心根の良さがいいのです。

羊さんの大好きなダリアのように大輪の花を咲かせてください!

応援しています。

68 ■無題

改めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日おめでとうございます♪♪
動画、面白過ぎですわ!!!
最後の「豆ではない。」と重要であろう
「主役なのに。」がツボでした(≧∇≦)
いやー幼い羊ちゃん、可愛かった~(o^^o)!
恵方巻きケーキとかは、出ませんでしたか!?

今年も色んな羊さん顔が見れるといいです!女優としての羊さんも、そんな羊さんとは裏腹である、みんなを楽しませてくれる、面白い羊さんの更なるパワーアップを願っております(((o(*゚▽゚*)o)))

69 ■お誕生日おめでとうございます*

吉田羊さま、お誕生日おめでとうございます*

もの寂しげではかなげな風情、秘めた激情、高飛車なさま。クールな眼差しに、どう響いているのか心地よい声…。
明治大正期の伯爵夫人とか、三島由紀夫の戯曲がこの方で見てみたい…(うっとり…)


と思った吉田羊さんのブログ。まさかこんなに面白く楽しい方だったとは…。
金髪モンローにびっくりして、年賀状の坂本龍馬のりりしさにしびれ、最近は髭(ダリ風?)とばあや(あの姿勢!)にやられました。(来年はぜひ黒燕尾服の男役でお願い致します)

今年もますますのご活躍を祈っております。

70 ■♪(@・ェ・@)happybirthday(@・ェ・@)♪

羊さん♡
お誕生日おめでとうございます!!!

動画拝見しました。
初めは、怖い話?とビクビクしましたが、面白さあり、羊さんの子供のころのエピソードあり、とても楽しませていただきました。
お忙しいのにありがとうございます。

いつも羊さんからは元気と笑顔を幸せをたくさんいただいています。
それを力に、毎日頑張れています。
本当にいつもありがとうございます。
羊さんに出逢えて良かったと思っています♡
憧れの女性です(^^♪
私もいつか羊さんみたいに、周りの人に笑顔や優しさをあげられる人になりたいなぁと思います。

舞台や映画、これからのご活躍をとても楽しみにしています。
お身体にお気をつけて、楽しみながらがんばってください。

これからもずっと応援しています♪
羊さん大好きです(@・ェ・@)♪
素敵な1年になりますように☆*゜

71 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます
動画、見ました(^O^)/
なんとハートウォーミングな…(^^;;
まるで、自分を見ているような…
かつての節分での、我が家の風景を見ているような…

お誕生日、おめでとうございます (^O^)/

72 ■Happy Birthday☆

お誕生日おめでとうございます。

お仕事もプライベートもより充実された
素敵な素敵な1年になりますように♪

お忙しい中、動画制作ありがとうございます。
「豆がきれた」以降の恐怖感、とても伝わって
きました。ホントにこわかったです(*^^*)

昨日、遊びにきてた姪と甥に、
「明日、羊さんのお誕生日やねん」と
言ったところ、飾ってある桐野さんのお葉書を
見ながら、「この女優さんのお誕生日?」と
申しておりました(*^^*)
「ようさん」と言ったら、吉田羊さんのことと
すぐわかる返事が嬉しかったです。
嬉しいエピソードご報告でした。

素敵なお誕生日を☆

73 ■無題

座布団3枚(/^^)/⌒◇◇◇
誕生祝いにもう1つ(/^^)/⌒●~*

74 ■無題

羊さーん\(^o^)/
お誕生日おーめーでーとーごーざーいーまーすー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1年間って、あっという間ですね!去年のお祝いコメントには、実習を乗り切る応援コメントを羊さんに頂き、とても励みになりました( *´艸`)1年だった今は、就職先も決まり、大学生活も残すは卒業式…。うう(/ _ ; )

という感じでございます。笑
私もあと3日後にバースデーです(^O^)!
残り3日の、21歳を楽しみます!

なんだか、自分のことばかりになってしまいましたが(`・_・´;)とにかく、おめでとうございます*\(^o^)/*素敵な1年になりますよーにっ(*´∀゚*艸)★

75 ■無題

HAPPY

Birthday!

76 ■♪Happy Birthday dear HITSUJI♪

お誕生日おめでとうございまぁすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この一年が羊さんにとって、素敵で充実した日々となりますよう、心よりお祈りいたします。
素敵なお誕生日をお過ごしください!


とまぁ、こんな感じのバースデーメッセージでした…(^o^;)
動画、羊さんのお顔も見たかったですが、楽しいモノ見れたし(ギャン泣き)、今年も作成ありがとうございます!!

さて、今年も来ましたね~、コノ日がっ!
って!質問禁止なのか…(x_x;)
き、近況報告⁉ 言えるような日々送ってない…ょ(゜д゜;)
(↑どんな生活を送ってるの⁉)

なので、ふたことだけ。
「舞台(稽古)、大変でしょうが自分も楽しめるそんな舞台となるよう、頑張ってくださいね!」
それと
「羊サマ、大好きだじぇ~(〃∇〃)」

77 ■おめでたい

なんてすばらしい!!
愛に満ちあふれたお誕生会を幼少期に体験していらっしゃるんですね。

羊様のエンディングソングも最高です。

今年もよりいっそう輝かしい羊様を拝見出来ることを楽しみに、ご活躍を願っています。

メ~ (´▽`)