43 ■Happy Birthday to YOU

いい年になりました
もとい、いい年にしましょう
年末まで、あと331日
誕生日おめでとうざいます
アフロ波平 2014-02-03 01:14:59

44 ■祝☆吉田羊生誕祭2014!

『羊さん、お誕生日オメデトウございます!』
今年もこうしてお祝い米を贈ることができて、私も嬉しいです!
米、長くなってしまいそうですが、
羊さん、ヒツジストの皆さん
羊生誕祭ということでどうかお許しクダサイませ。。(^^;;

バースデー動画、拝見しました。
今年もめちゃくちゃ凝ってますね~~
(^_^)(愉笑)
"引き出し、そんなにもうない(笑)"とのことですが、
引き出しの中身だけでなく、
引き出しの幅、アンテナの広さにも、改めて感服しました^_^
そして、バースデー動画に協賛してくださっている"羊さんやYマネさんと同じような匂い(笑)が漂ってくるお仲間"も素敵ですね^ ^

恐怖の誕生日のタイトルと、リーンリーンの怪しい鈴の音色。
クリックしたすぐさま、
「わ、夜中に観るのはやめた方がよかったジャンルやろか……」なんて、ちょっとビクビクしましたが(^^;;(笑)
笑点みたいなBGM、個人的に好みですwwいいですね~

今年のお誕生日は、どんな一日になるのでしょうか。
今年も羊さんにとって、思い出に残る素敵な一日を過ごせますように☆
ささいな贈り物、末長く可愛がっていただけましたら幸いです。

いつかの日か、羊さんのサインをいただける機会がありましたら、"本気で欲しい"です(笑)一生お守りにしたいです^ ^
また、そば焼酎「雲海」、"本気で飲みたい"です(笑)
関西でも売って欲しい~
近況報告でなくてすみません(^^;;
改めて、吉田羊生誕祭万歳!
オメデトウ!羊さん(^_^)

45 ■誕生日おめでとうございます

いつもブログの更新楽しみにしてます♪
そして、舞台頑張ってください♪
いつもエキセントリックな羊さん応援してます!
イナシャ 2014-02-03 01:22:34

46 ■お誕生日おめでとうございます!

私のほうひ、ドラえもん恵方巻を食しました!
独り豆まきは、悲しいのでやめました!
よき一年を!

吉田羊 様

お誕生日 おめでとうございます!!
素敵な素敵な一年でありますように~!!

更新時間の、2.3後に続く六つの「0」
体操競技でピタッと一寸もくるわず、
着地した感覚。素晴らしい!!!
流石&感嘆。

あまりに超多忙な今年は、まさか「動画」は
ないだろうなあ…、 ん?
そんな予想を見事に裏切る(←いい意味で)
ことで、まずサプライズ!!
そして、動画のクオリティさに、またまた驚き
&楽しみました~!! 
2014は、コウきましたか(大笑) 

節あるごとに、いつも思うのが、
同時代性での出逢いに感謝ということ。
年齢は違っても、同時代という枠で
観れば、同じ時空間を過ごせることの
喜び。違った時代に産まれていたら
絶対出逢えなかったのだから。
女優吉田羊さんに出逢えて本当に良かった。
そして、毎年、毎年ますます素敵になる羊さん。すごいことだと思います。

先日書かれていた、超スペシャルニュース
の情報解禁も楽しみですが、まずは直近と
なった『国民の映画』鑑賞、2月、3月、4月
と、私『国民の映画』一色に染まる予定(笑)
超~楽しみです!!
羊(マグダ)さんも、思う存分「板の上(舞台)」
を楽しんで&輝いてくださーい!!
そして、ご無事で&大成功で福岡千秋楽を
迎えられることを心よりお祈りしています。

これからも、ずっと応援させてくださーい!!
『何があっても、いつでもどこでも、トムは羊さんの味方です』   

ぎゃん泣き羊右子ちゃんにタイムマシーンで会いにいって、頭ナデナデしたーい!!(笑)
毎日お稽古で大変な中、おもしろシュールな爆弾、もとい、贈物をありがとうございます(^^)
節分の日に、われ思う。あなたというかたに出会えたしあわせを。
美しくて、声が素敵で、愉快で、自由で、心優しく、ときどきブッ壊れる羊さんのこと、大好きです(///∇///)
お体に気をつけて、これからも思いのままにひつじ道をばく進なされますよう。あたしゃ土煙にまみれながら、ついてゆきまする~ε=┌( =∇=)┘

49 ■おめでとうございます!

羊さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
お忙しい中、凝った動画ありがとうございました!最高です(*^^*)
羊さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝致します。
舞台楽しみにしてますね。
羊さんにとって素敵な一年になりますよう!お誕生日おめでとうございます!

おめでとうございます♪♪♪
羊サンにととって、これからの一年もます②輝いた一年でありますように…(^-^)/

私事ですが、今年4月、6年住んだ土地を離れ、引っ越しをしなければなりません。
ようやくママ友が出来た保育園、友達や実家が遠くなってしまう寂しさ…。
そして何よりダイスキな仲間のいる職場を離れなければならないコトに対する寂しさ、新しく職場を探さなければならない不安…。
とにかく色んな不安が重なって、いまだに気持ちの整理がつかずにいます…。
主人や子どものコトを考えると、いつかそうしなければならないコトはわかっていたはずなのに、いまだに決心がつきません…。
なのでどうか、一歩前に踏み出すための一言を頂けないでしょうか…。
こんなわがままを言ってしまい申し訳ありません(>_<)
小春日和 2014-02-03 02:00:23

Yマネさんとの前夜祭楽しかったですか?
でも凄いです…ジャストだなんて…
楽しみにしていました『誕生日動画』♪
誕生日と節分が一緒って小さい頃はどうでしたか?
私は、今では2月3日は節分というより羊姫の誕生日と覚えてます(笑)
舞台で羊姫に会える日を楽しみにしています(#^_^#)
☆月うさぎ☆ 2014-02-03 02:04:53

指人形のマリリンモンローが、同じ声でHappy Birthday to me ~と歌わはるのんを遠い昔に観たような記憶があるんどすけど、夢かうつつかまぼろしどっしゃろか?
とりあえず漫画の内容はよくわかりませんでした。口とマイクの間にボップガードでもかましなはれとか、もっとええマイクに換えなはれとか、そんなことばかり気になってしまいました。
効果音入れたり編集のご努力にはお疲れ様でしたご苦労さまでしたと申し述べさせていただきもんそ。
流れで「2012吉田羊IN京都①」を拝見してすっぴんが美しいなと思うとともに、新たな歳の今年一年益々美しくあらせられますようにと、願ってやみません。

53 ■ひつこ様、おめでとうございます。

♪お誕生日、お誕生日、1年に一度の素敵な日。
 ここにいるのは新しい、昨日と違うぼくなんだ。♪

羊さんファン歴は結構長いですが、ヒツジストとしては極めて新参者です。
そんな私が「ひつこ様」と呼び掛け、お誕生日を祝うことができるなんて!
天にも昇る気持ちとは正にこのことです。
舞台初日まであとわずかというのに、笑って泣けるなんとも素晴らしいアニメと、美しい歌声をありがとうございます。
(小柳さま・ナンシーさま、ありがとうございました。)
この1年が、ひつこ様にとって素晴らしいものになりますように、
舞台の成功と合わせて、心よりお祈り申し上げます。
お誕生日のお祝いコメなので、真面目に書いてみました。
まぁこ 2014-02-03 02:15:20

昨日スマホに替えたばっかりですので動画をちゃんと観ることができませんでした。ごめんなさい、文字を打つのが精一杯です。お体に気を付けて、美味しいもん食べて舞台頑張って下さいね!

55 ■無題

おめでとうございます!
活躍を期待しております
そば&ソーダ飲みました
caz00 2014-02-03 02:28:43

はい、本日ここまで!

ほな、明日も皆さんがんばろー!おー!