えーと、御存じかとは思いますが、

明日は、「魔女の宅急便」の公開初日でございます。

いえい。

吉田羊、すみれクリーニング店を営む「すみれさん」として

出演しております。



↑すみれさん



予告編でも出てきたアジサイの坂道。



風車は、出演シーンの大事なポイントアイテム。



「高所恐怖症のスタッフさんはお断り」。

そんな命がけ(笑)の現場で作られた、勇気と感動の物語。

ぜひぜひ皆様、魔女宅は劇場で。

なにとぞっ!!宜しくお願いいたしまする。

では、お待たせ米返第二弾。

25 ■無題

お誕生日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
生まれてきてくれてありがとー♪
待ってましたよ、この1年!
お忙しい中で、この手の込んだ作品
おもろくて、温かくて、素晴らしい作品ですね
ありがとう!♪v(*'-^*)^☆

舞台『国民の映画』
新年早々からの舞台稽古、がんばってくれて
ほんとうにありがとう(*^-^*)

いよいよ始まる舞台公演
大楽を笑顔で迎えるその日まで、大変だとは
思いますが、くれくれもお身体ご自愛下さいね

素敵な笑顔が見れることを楽しみにしています
羊さんにとって、この1年も素敵な1年に
なりますように

今日の良き日に
羊さん、大好きだ~!(≧▽≦)

おめでとうー、そして、ありがとうー(*^O^*)
yuji-k 2014-02-03 00:38:58

お誕生日、おめでとう御座います。
去年の動画はかぶりものでしたよね?
劇画調で攻めてくるとは思いませんでした。
来年も楽しみです。(=^・^=)
ところで、「お幾つになられたのですか?」なんて質問はアルマゲドンが訪れてもしてはいけないことなんでしたっけ????