フルスピリットアクティベーションずっと受けたかった!
三か月振りに受けれてかなり充電されました。


ヒーラースキルアップに久しぶりに参加したら、ほとんど大人女子ばかり、、
自分の施術が自己流になっていないか再確認と、スキルアップに来ています。
dnaを最大限に活性化し、才能開花、dnaアクティベーションを受けた方のみ施術可能です。


やっぱり自己流になっていたからヒーリングスキルアップにきて良かった。

気持ちよくて、マインド(思考)がクリアになりすっきりして余計なことは考えられなくなる。
とにかくパワフルでクリアの一言。


みんなそんな感じで フルスピリットアクティベーションは地球上のエネルギーではなく、ピラミッドの王の間のエネルギーらしい。

フルスピリットアクティべーションとは、囚われや枠組みを外し、最大限にバージョンアップする
パワフルな活性化です。

王の間にはいけるのか(・・?


まずエネルギーが変わり、頭でごちゃごちゃ考える前に勝手に行動してしまう。(スピリットに沿った必要な行動)脳の稼働領域を開きます。
行動すると
現実が動く→現象が変わるという感じですね。



月に1回は受けたいな♪








フルスピリットアクティベーション内容

16弁の活性化
オーラ、チャクラの調すぴりっと整、体の調整
アメガワンドでスピリットをフルにアクティベーションします。

1時間 20000円





埼玉県蕨市(京浜東北線蕨駅西口から徒歩7分)アロマサロンクリスタルハーツ
mikal@ezweb.ne.jpにご希望日時をお知らせ下さいね。

お読み頂きありがとうございます。



AD



11/14(土曜日)10時~16時迄(入場無料)

ウイずゆーさいたまで親子で遊べるイベントさんかしました。。

さいたま市中央区新都心2の2ホテルリブランテ内3階、4階
京浜東北線さいたま新都心駅、埼京線北与野駅から徒歩5分


(3階)講座、ワークショップ、癒しブースエリア

(4階)講座、ワークショップ、物販




癒しブースエリアでは、ネイル、エステ、耳つぼジュエリー、ハンドマッサージ体験ができました。

私はハンドマッサージ、肩こりマッサージで参加しました沢山の方にマッサージさせていただきありがとうございました。。




AD
美脚リンパマッサージを受けて
脚が細くなった!
ウエストくびれ
サイズダウン
嬉しいけど、、、ずっとこのまま維持できればいいのに


この効果はどのくらい持続しますか?



20代の女性の場合、トリートメントを受けて、ご自分でも、食事に気を付けたり、運動はしなくても、なるべく歩くことを心がけて、自己管理だけで、体型維持し、一か月後にご来店で、以前よりも体重も減りサイズダウンしていました。痩身美脚効果は一か月持続していました。


40代の女性の場合、加齢によるヒップのたるみが気になり、ヒップアップで脚長効果♪になりました、、、が次の日お尻は、少しもとに戻っていたそうです。加齢によるたるみの場合は、体の細胞に
記憶させる為、最初の1か月は1週間に1度受けると、体型維持できると思います。


年齢や体質により異なりますが、トリートメントで老廃物を排出して、ボデイラインが美しく引き締まるので、基本的には リバウンドはしにくいです。







どのくらいのペースで通えば体型維持できますか?と




好きな時でかまいませんが、1か月以上経過するとまた最初から体型を整えていく必要があります。
体の細胞が、美脚くびれを維持できた方は、月に1回程度で体型維持されているようです。



極楽アロマトリートメントを受けて、ウエストくびれ、ヒップアップで脚長効果♪、すらりとした細い脚、ボデイラインが美しく引き締まる美脚ボデイメイクサロンクリスタルハーツ埼玉県蕨市



お読み頂きありがとうございます。




120514_171837.jpg
120523_184554.jpg
AD