156 ■ひしゅこ さま♪

お誕生日おめでとうございます!
Q.羊以外で、お好きな動物は何ですか?
因に私は、げっし目(ハダカデバネズミを除く)LOVE♪です。
これからも美しく輝かしいお姿を拝見出来る事を楽しみにしています。
(↑「綺麗売り」の役の意ではなく…)
舞台も拝見出来たらなぁ・・・

157 ■お誕生日おめでとうございます

今年も素敵な1年を.^^;
恋、してますか?

158 ■お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!もう100米を余裕で越えてますが、これを機にコメントデビューしたくて(笑)、初コメントさせて頂きました!!
素敵なお姉様なのに、ユーモア溢れる文章を創れる羊さんがとても大好きです。昨年、私の地元に羊さんが来られていた(CMで来られたあの酒蔵のある所です)のをブログで知り、嬉しいやら(近くに来られていたのに会えないで)悔しいやらの気持ちを味わいました。
そこで、質問です。羊さまに運が良ければ偶然会えるかも知れない場所、羊さまがよく出没される場所はどの辺ですか?

159 ■お誕生日おめでとうございます。

初のコメント、いつやるの?
今でしょ。
お誕生日おめでとうございます。
早速ですが質問です。
きのこの山とたけのこの里、どちらがお好きですか?
ちなみに私はきのこの山です。きのこの山のチョコの部分を先に食べて、柄の部分のみを残してニヤニヤするのが楽しいのです。
本日は恵方巻きを羊さんを思いながら食したいと考えておりまする。きゃ
じんたん 2013-02-03 09:08:17

じんたんさま>

お祝いコメントありがとうございます!

恵方巻を羊と思いながら食すとはこれまた(笑)

私はたけのこの里が好きです。あのざくざく感が。


160 ■Happy Birthday +゚*。:゚⊂(*´Д`*)⊃

お誕生日おめでとうございます♪
動画、とっても面白くて母と笑ってしまいました^^
今年もたくさんひつこさんを見られますようにー
ひつこさんにとっていい日、いい歳になりますように!!!
質問は、、、
私は今年受験生になり、来年には受験なのですが、ひつこさんがやっていた勉強法などありますか?あったら教えてもらいたいです(*^^)v

161 ■『HAPPY BIRTHDAY HISHUJI』!!

誕生日おめでとうございます~
アメンバーにしていただいて四ヶ月?初のカキコでした(-ω-ゞ
………キ……リ……ト……リ……線………
では、質問です!
鬼はすきですかぁ?w

162 ■HappyBirthday

羊さま、お誕生日おめでとうございます!!
ヒツジスト初心者です。
宜しくお願いします。
羊さまに質問です。
ズバリ、今年の野望はなんでしょうか?!

163 ■Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます。
午前9時過ぎですが、既に100米オーバーですね。遅ればせながら、初めまして、初コメントです。いつもは読んでるだけですが、お誕生日となると読んでるだけではいけないと、コメントさせていただきました。羊様を知ったのは、純と愛です。強烈なインパクトでしたね。こんな女優さんどこから出てきたんだって感じでした。
鹿毛ながら応援しております。あっ鹿毛は馬か!もう100米越えたので返答は無いとおもいますが、一応質問させて下さい。
僕の今年のテーマは「本との出会い」に昨日決まりました。よろしければ、羊様がお薦めの本を教えて下さい。絶対に読んで、感想をコメントさせていただきますんで、宜しくお願い申し上げます。

164 ■面白かったです。

お誕生日おめでとうございます。
今日の日を楽しみにしていました。
動画、笑いました。
私の予想をはるかに超えるお笑いセンスに拍手です。ホントよかったですよ~。
さて、質問です。
もし、空港などで私が羊さんを見かけたときに声をかけてもいいですか?それともそっとしておいてもらいたいですか?
北海道に住んでいるので実際そんな状況になることは皆無に等しいとおもうのですが、もしそんな状況になったらかなり怪しい動きをしそうな自分がいます。
でも、そんなことを想像するだけで楽しい気持ちになります。あははは!
これからもお仕事頑張ってください。いつでも応援しています。

165 ■おはようございます&おめでとうございます

改めて、お誕生日おめでとうございます。
桐野さん役の羊さんを見て以来、素顔にどんどん惹かれてる今日この頃です。
動画を拝見致しましたが、あれは面白いですね。
数十秒の中であれだけ面白さを引き出せるのは、あのCMと羊さんを知らないと無理なのかもしれません。
彼女の居た事の無い自分としては、女性に何かを質問すると言う事に慣れては居ないのですが、許されるならば一つだけ・・・。
「羊さん御自身を愛してやまない部分」
数ある中の一つでも、いくつでも・・・。
海に散る星 2013-02-03 09:26:18

海に散る星さま>

お祝いコメントありがとうございます!

愛してやまない部分はないです、基本的に

自信のないやつなので。だからこそ愛してあげなくてはと

思っておりまする。

166 ■ひつこさん

お誕生日おめでとうございます☆☆☆素敵な誕生日になることを祈ってます(^^)
質問です。純と愛で桐野さん以外の役で演じるならどの役を演じてみたいですか???

167 ■おめでとうございます*\(^o^)/*

質問
羊と山羊の鳴き方は一緒ですか?

168 ■お誕生日おめでとうございま~~す!!

今年も更なる躍進(ドラマ主役Get)を期待しております。
私は有紀子さん世代でバースデーイベントは2回目の参加となります。(1年が早いなー)
昨今、風物詩となりつつある「恵方巻」にちなんで「夜会巻」について質問させていただきます。
いつもブログで完成度が高い夜会巻を拝見しておりますが、あれはご自身で整えるのですか?
それともスタイリストさんにお願いされているのですか?
くだらない質問で申し訳ありません。
なべ 2013-02-03 09:33:30

なべさま>

お祝いコメントありがとうございます!

あの夜会巻きはもちろんヘアメイクさんの作品です。

自分ではとてもとてもあんなに綺麗にはできませぬ!

ほんとプロの技には溜息が出ますね。

169 ■お誕生日おめでとう、羊さん

羊さん、お誕生日おめでとうございます!!!
ひとつ、としをかさねられるのですね
ほんきで志があるかたは一年一年、一日一日、
としは、とるものではなく、かさねられてゆくものだと想います
そして、邁進することをやめないかぎり、
毎日が一年生なのかもしれませんね
羊さんの日々に
げんきと、健康と、情熱がありますように
そして愛がありますように
じぶんは2013の今日という日も
なにをしていても
羊さんのお誕生日おめでとうのきもちですごさせていただきます
羊さん、お誕生日おめでとうございます!!!
~質問
至福のときはどんなときですか?
佐々木 キミユキ

170 ■HAPPY Birthday

誕生日おめでとうございます♪
既に100米おめでとう♪
動画も鬼も逃げるほど、おもろかったっす(笑)
質問♪羊さんは死ぬまでに行ってみたい国がありますか?
ちなみに私はベルギーだす(^-^)

171 ■お誕生日おめでとうございます。

家のお袋と同じ日だ。金曜日にはBSジャパン観ました。(録画ですが)まるで雪景色の中に映える羊さん素敵でした。
質問です。私のお嫁さんになって頂けませんか?

172 ■余裕

羊ちゃん
誕生日、おめでとうo(^▽^)o
余裕で100オーバーじゃないか!
すごいすごい。
次の目標は情熱大陸だね(#^.^#)
ソフトバンクの始球式もいいね。
いやいや、羊ちゃんが元気で幸せならそれが1番です。
これからもみんなをシビれさせて下さい。
質問は…世界中で行ってみたいところはどこですか?

173 ■(#^.^#)

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
質問ですがラム肉は好きですか?(笑)

174 ■Happy birthday!

お誕生日おめでとう御座います。

175 ■Hsppy Birthday To You(よう)さん♡

生誕祭!!おめでとうございます。
今年も益々のご活躍を期待してます!
羊さんや羊さんの周りの方々にたくさんいい事のある一年でありますように!
質問:羊さんは、沖縄でダイビングされている事が多いようですが、海外でダイビングをするならば、どこに行きたいと思いますか!?
LoveSea 2013-02-03 09:57:38

LoveSeaさま>

お祝いコメントありがとうございます!

羊が沖縄でダイビングしたのは、昨年の石垣が初めて♪

海外ならモルディブに行きたいですー


176 ■200米楽勝じゃよ

やっぱり 凄いじゃあーりませんか
先は おめでとうございますd(^O^)b
素敵な 忘れられない 一日がすごせますように
動画が素晴らしい 私の誕生日にも是非 お願いしたいです 同じ2月生まれで感激 感無量
で、質問ですね ヒツジストの皆さまとかぶりませんように

連ドラと昼ドラどちらのレギュラーになりたいですか?
近々オファーありますから、Yマネさんと楽しみになさって下さいね
この一年もお体に気をつけて、益々のご活躍を期待しております(^-^)v
ひつこさんに今日も元気を頂きました 感謝します
双子娘母 コアラケイでした

177 ■無題

ご生誕おめでとうございます。出演されているテレビを楽しみに拝見しています。羊さんはいろいろな役柄を演じておられますが、本当の自分を反対に忘れることはないですか?これからも頑張ってください。

178 ■教えて

兄弟、姉妹はいらっしゃいますか?

179 ■羊さん、おめでとうございます!

純と愛から、飛び飛びながらもブログ見させてもらってます。
今日は私は頭痛のためふて寝ですが、
羊さんは豆まきしましたか?
今年も無病息災で頑張ってください~!

180 ■18才のお誕生日おめでとうございます!!!!!

いやあああこんな素敵な企画があったなんて(°_°)
しかも
10時を前に100米切ってる!200米いきそうな勢い!!!
これは200米いっちゃいましょうヒツジストのみなさん(=゚ω゚)ノ
さてさて質問は
私を弟子にしていただけますか!?
よろしければORANKU事務所に直談判しに行きますので(`_´)ゞ
ご検討お願いしますガチです笑
18才になった羊さんどんな活躍をみせるのか楽しみにしています
健康にまた一年突っ走ってください!
応援していますo(`ω´ )o
あ、動画みなくちゃ