131 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
動画も素晴らしいですね!
感動しました!
うまく言葉にできなくてこの気持ちを羊さんに伝えるにはどうしたらよいか と迷いに迷って朝 でした
質問 おもいが伝わるよい方法はありますか
なんて
自分のことでごめんなさいー
これからも応援してます!

132 ■おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます《*≧∀≦》
朝ドラから、羊さんのブログ見ています。いつも楽しくて見るのが日課となっています!!
羊さんに質問…好きな音楽ありますか!?ライブ行ったりするのか聞いてみたいです。
私は同世代の柴咲コウちゃんや奥華子ちゃん…まだまだ好きなアーティストさんがいるのでライブに行って元気もらっています。
あっ!!羊さんのブログにも♪
素敵な1日を過ごして下さい(*^▽^)/★*☆♪

133 ■祝 生誕祭

お誕生日おめでとうございます!
節分や羊の声に目覚めをり
羊鳴き春はやうやう目の前に
ヒツジスト集うブログに春きたり
動画最高でした。横顔バッチリ。鳴き声もばっちり。ハイスクールのナレーションもしびれました。さて、
質問です。

三沢先生を演じて感じたことは一言でいえば、どのようなことでしたか?
今年もお健やかにごかつやく応援してます。

134 ■今年も楽しみです。

羊さん、お誕生日おめでとうございます。
今年もいろいろな羊さんに出会えそうで嬉しいです。
<質問>
どの年代の誰に会いたくて同窓会に参加しますか?

135 ■私も質問させていただきます(^_^)

今度は1つに絞りました(笑)

節分の日がお誕生日ってステキですね☆
これは子どもの頃でも、今でも良いのですが
「豆・恵方巻きとケーキ、毎年どっちから先に食べてますか?(笑)」
今年も良いお誕生日、良い節分、良い立春をお迎えくださいまし~です☆
ヒツコさんにとって、健康でますます輝きが増す年になりますように!
今日はめで鯛♪ 本当にオメデトウございます!
これからもヒツジストの1人として、
応援してまっせ~です(^_^)

136 ■めでたいっ!

お誕生日おめでとうございます。

昨夜の夢...なんと羊さん、Yマネさん(顔知らないけど)、中井貴一さん、私の友達で観劇終わりに渋谷で飲んで、その後、悪者に追われ闘うという楽しい疲れた夢でした。
なんだろこれ?起きてビックリ!

「そうそう、質問は...
大恋愛していた年齢はいつかしら?」アタシは...遥か遠い...~

今日からまた寒いみたいです。
身体に気をつけて益々のご活躍を...応援してます。

137 ■福うち そして

お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!
今年もこの日がやって来ました。 ほんとにめでたい。 これからも ステキなひつこ様を見せつけて くださいね。
質問ですが…以前ラジオ出演なさった時に 流れた「月」という曲は どなたの曲ですか? もしかしてオリジナル?
ずっと気になってます。
あれだけの歌唱力だもの 歌手デビューもありなんじゃ…
これからも羊ストは みんなあなたを応援していきますよ~!

138 ■誕生日おめでとう

更に素敵な1年になりますように
体調に気を付けて、肉喰って頑張って!
あなたは HITSUJI
わたしは HISASHI
@さん 2013-02-03 07:45:35

@さんさま>

お祝いコメントありがとうございます!

肉喰ってがんばる!

名前、近い!!

139 ■無題

Happy Birthday *✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
おめでとうございます♡
では質問!!
ひつこさんがいままで共演した俳優さんで
ほんきでちょっとキュン♡としてしまった
俳優さんは??(*´ω`*)

140 ■誕生日おめでとうございます。

初めまして。純と愛で、本格的にファンになりました(^o^)
これからも色々な役柄を演じて下さい。応援します!!
で、質問します。いつもどんな音楽を聴きますか?好きなアーティスト教えて下さい~

141 ■ハピバ

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ヒツジストになりたてであります♪
更なる御活躍、応援してますよ~(^O^)

142 ■おめでとうございます

羊さん、誕生日おめでとうございます。来月41歳に成る独身の男子です。羊さんが結婚相手を選ぶ基準は何処ですか?ちなみに、僕は友達から癒し系と言われることがあります。

143 ■鬼は外! 福は内! おっと…!

ご無沙汰してます。羊さん、誕生日おめでとう御座います! また、ほっこりと素敵な1年をお過ごし下さい。では、羊さんに乾杯♪

144 ■お誕生日おめでとうございます

うーーー困った!!!
困った!困った!困った!
で、質問ですが
「人類滅亡の日を迎える前に、何を食べたい ?」
「食」って大事ですよね
この質問でその人のいろんなことがわかる
でも
月並みだぁーーーorz

145 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます。
純と愛に富士子さんがでないからさびしいです。
さて、質問ですが、これまで読んだ小説で何が好きですか。

146 ■お誕生日

おめでとうございます!
この一歳も素敵な事がてんこ盛りなものでありますように☆
羊さんはコメント等で「羊さん」等と書かれていたとき、「ようさん」「ひつじさん」どちらで脳内再生してますか?
本当は違う事を聞こうとコメントを書いていたのですが、羊さんと打った時にふと思いこちらの質問にしてみました♪( ´θ`)

147 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
唄って、踊って、ノリ突っ込みが出来る、女優のひつこお嬢!
目指す、コメディアンは、誰ですか?

148 ■おめでとう!!!

羊様、おめでとうございます。
より良き1年でありますように!
ところで、どこの県が一番好きですか?

149 ■無題

おめでとうございます(*^^*)
ネット屋さん 2013-02-03 08:32:26

ネット屋さんさま>

お祝いコメントありがとうございます!

simpleですねー(笑)

150 ■笑わせていただきました

動画が面白くて笑わせていただきました。
電車の中だから音声は出せなかったけれど。
ブログも面白い。朝から笑わせていただきありがとうございます。
ヒツジストになるのに何か資格要件でもあるんですか。あったら教えてください。よろしくお願いします。

151 ■あんたは、えらい!っ(爆笑)

●質問
羊進スクールの吉田先生、おはようございます。
受験生なのですが、質問があります。
先生は、18歳の時に、将来は何になろうと思っていて、何学部を選びましたか?そして、どうして卒業の時に女優さんを選択されたのですか?
不思議でなりません・・・教えてください。4年の間に何か、あったのでしょうか?

152 ■羊進ハイスクール卒業生

誕生日、おめでとうございます。
動画、おもしろかったです。

羊さんのウィットは、お父さん譲りで、ハイスクールをターゲットするのは、お母さん譲り。。だな(笑
2月生まれということは、4月生まれの子どもと約1年のハンディがあったと思うんですが、小さい時に、そんなことを感じたことは、ありませんでしたか。
うちの孫は、3月生まれで、1年近い体力差は、かなり、きつかったみたいです。

153 ■好きな指

好きな指はどれですか。
お誕生日おめでとうございます。
既に
151コメだ。

154 ■富士子さーん

お誕生日おめでとうございます(^^)vこれからも活躍しとるばい!質問ですが、故郷久留米(または近郊)で好きな場所や風景を教えて。因みに自分は筑後川や西鉄電車から見た風景ですね。

155 ■おめでとうさん

お誕生日おめでとうございます。お初です。最近ヒツジストになりました。オマケ面白がった。さて質問です。今回の誕生日で1番欲しいものは何ですか?