1■羊さんハッピーバースデー(^O^)
羊さん今年1番やりたいことは何ですか??

HAPPY BIRTHDAY!!!!

質問‥‥
うーん…

どうしたらそんなに面白くなれますか?←


富士子さん再来
ずっと待ってます(*^^*)

3 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
100米達成のときだけコメントさせていただいています。
いつも応援しています。
質問:誕生日プレゼントは、何が欲しいですか?

4 ■おめでとうございますっ

(今年はUPが早かったですね。)
未年を待たずにブレイクしてしまった羊姐さん!
これからもいい役が姐さんに降り注ぎますように
素敵なお仕事が舞い降りますように
心から応援してます(^O^)/

『花嫁のれん』の頃からブログにオジャマしてます。
昭和ネタ、またお待ちしてます(^з^)-☆

質問:姐さんにとっての<懐かしのアニメ>は何ですか?

5 ■HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます!
今年の動画、最高に面白かったです。

「TO ME」なんて書かなくても、我々沢山のヒツジスト達が盛大にお祝いしますよ。

おめでと~! おめでと~! おめでと~!

愛娘も8年前のこの日に産まれました。
ひつこさまみたい素敵な女性になるかしらん。

質問
好きな歌手は誰ですか。

くだらない質問ですみません。でも多分世代が近いので共感できるかなと。
あとは他のヒツジストさん達に任せます。

6 ■??歳おめでとう!

誕生日おめでとうございます。

で、何歳?
この質問には答えないのだろうなあ・・・

7 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
これからも、いろいろなお芝居で
いろいろな顔を見せてください。
楽しみにしています

8 ■生日快乐

お誕生日おめでとうございます。

ますますのご活躍を期待しています。
TVいっぱい出てくださいね!!(^O^)

9 ■年なんて、やぼな

ひっこさん誕生日、

おめでとう!

質問です。

干支は、なんですか?

10 ■無題

 Happy Birthday To you Congratulations        

11 ■無題

わーい\(^o^)/
2回目とかもう関係な~い!!!笑
羊さんおめでとう(*´∇`*)♪♪♪
ゆけー!100米~(*^o^*)余裕~(笑)

質問です☆
羊さんは、辛い時や気持ちが下がった時、どうやって気持ちやモチベーションをあげますか?

12 ■お誕生日(⌒▽⌒)

おめでとうございます☆☆☆彡
純愛を視てファンになりスタパで虜になりました。スタパで「初舞台のライトの温もりがまだ右頬のあたりに残っている」と言うお話しを聞いたとたん、ハートバキューンとされました。
これから先大きく成長されてもその感覚さえ忘れなければ大丈夫ですよ^o^
すんません。上から目線で。。。

質問…徹子の部屋に出て徹子さんに「あなた見かけによらず面白いわね」と言われたいorはなまるカフェでYマネに点数つけられたい(フリップのやつ)さぁどっち⁈

本日はお誕生日おめでとうございます。
今日一日御無事祈っていますϵ( 'Θ' )϶

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

大女優の吉田ねえさんが、あんなおもしろおかしい動画を作るなんて…
1人部屋で大爆笑させて頂きました(^^)
ありがとうございます

さてせっかくの質問タイムですが、私は純と愛からのファンですが、
吉田ねえさんが「純と愛」で一番気に入ってるシーンはどこですか?
教えて頂けたらうれしいです


14 ■おめでとう、おめでとうございます!

これ皆何を質問するか、何て書き込むか悩んでなかなかコメできないだけなんでは…。

動画、机に突っ伏して笑いました。
何を…何を言っているんだ羊さん!!
言ってる内容聞かなければ、そのクールなお声は映像の雰囲気にあってるんですが。
板書関係ねぇー…と突っ込みたい…。

期間限定なのがもったいない面白さでした。
あ、オマケは普通にかわいかったです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

危ない、えっと、我々ヒツジストのハートをこんなに鷲掴みにして一体どうなさるおつもりですか?
こちら側としましてはもう好きにしてくださいといった感じですが…(笑)

15 ■お誕生日おめでとうございます!!

これからのご活躍を応援致します。
久留米里帰りの時、行き付けのお店はありますか?

16 ■おめでとうございます!

お久しぶりにコメントいたします。昨今のご活躍大変楽しみに拝見しております。重ねられたご経験が新たなお仕事の糧となりますように お祈りしております。新しい羊さんのお顔も見せていただけるのを楽しみにしています!
お誕生日おめでとうございます!

質問です 今 一番興味を持っていらっしゃる国はどこですか?よろしければその理由も!

17 ■HappyBirthday To You(よう)♪

おめでとうございます(^○^)

花嫁のれんからの新参者の私ですが、
去年に引き続き参加させていただきました!

このイベント待ちに待った1年でした。昨年のコメントも保存しております!(^^)!

昨年は更なる飛躍の1年で、テレビで拝見する機会も増えて嬉しい限りでした!(^^)!

今年も色々な場面で羊さんの活躍する姿を見てそして放牧日記で癒され笑わされ楽しい1年に
なるといいなぁ。と勝手に思っています!

羊さんも今年もお仕事でもプライベートでも、
実りある1年になるといいですね♪

では、質問
※三重県に来られた事はありますか?
(撮影でもプライベートでもOKです)

私は三重県在住(あの牛で有名な所)ですが
たまに映画やドラマの撮影とかあるのですが、羊さんも来られた事あるのかなぁ。とふと思いました。(厳選じゃない質問ですいません・・)

動画も細かい仕事ぶりが何ともいい!!
大好きです。その感性(^○^)

素敵で可愛くておもしろい羊さんが大好き!
勝手に同年代と思い込み、いつまでも応援していま~す!!

おめでとうございました(^_-)-☆

18 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

此からの活躍楽しみにしています。

さぁ~て 質問です。

ダイビング 最終的に潜ってみたい場所は何処でしょうか?

など どうかな(^o^)/

今年も目一杯応援します幸せにしてね。

ファイト・オッ!

19 ■おめでとございまっす!

ハッピーバースデー♪

この一年がまた良い一年でありますように^^

さて、質問。
んー、年齢はだめよということなので、生まれた年は
西暦で何年ですか?(やっぱストレートすぎでボツ?)

20 ■いま!

すぐ入学したい!

もっともっと羊サンを究めたいので願書送ってくだしゃい!

あ…お誕生おめでとうございます♪

動画が面白すぎてお祝いコメント忘れそうでした(^o^;)

今年はあっという間に100米ですよ!

えっと…干支は?

いえ、これはただ駄洒落を言ってみたかっただけ…ホントの質問は

本名の『羊右子』サンの由来は?

それこそ干支と関係なさそで気になってましたので、お差し支えなければお聞かせください!

今年も重ねた年の数だけ輝いて、Yマネさんと素敵な二人三脚を…(^o^)/~

21 ■Happy Birthday☆彡


動画・・・めっちゃウケました^^

さて羊問です。

現在 お一人暮らしですか??

素敵な一日を。。。

22 ■Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しくブログ見ていますが、初めてのコメントです。
お誕生日なので勢いに任せてコメントしています。
質問は…私は厄年で体調も悪いことが多くて、

精神的にもブルーになりがちなのですが…
羊さんはブルーなときやついてない時など、

どんな風に気持ちを切り替えますか?
素敵な一年になりますように…ご活躍をお祈りいたします!

23 ■無題

羊さん
誕生日おめでとうございます。


私の友人が
癌と闘っています。
病室から純と愛を観ていると聞いてます。
質問ではないのですが
励ましのコメントください。
名前はユッコです。

すみません。


     
     ☆*☆☆       ☆*☆☆     
   ☆☆*゚ ゜゚ *☆    ☆*゚   ☆*☆      
  ☆**☆*゚     ☆☆        ☆*☆     
 ☆**☆*゚                 ☆*☆
 ☆**☆*     お誕生日       ☆*☆     
 ☆*゚*☆*゚                 ☆*☆      
  ☆*☆*゚    おめでとう     ☆*☆   
   ☆*゚☆*   ございます   ☆*゚☆        
    ☆*゚ ☆          ☆ *☆   
     ☆*゚☆         ☆*☆        
      ☆*゚ *        *☆              
         *☆*゚   *☆
           ☆**☆
             ☆
             
   今後、演じたい役はありますか ?
    
   今年も良い仕事ができますように
   お祈りしています。d(^-^)b

25 ■無題

お誕生日、おめでとうございます。
今日から始まる新たな歳が、幸多き年となりますように。

それでは、祭に参加させて頂きます!

『今年のプライベートでの目標を教えて下さい!』

26 ■はぴばto羊

笑激!!!

予想を遥か彼方まで越えてますた(笑)

改めて、羊さんの心意気に感謝。

ありがとうございます。

来年こそは赤門をくぐりたいので、羊進ハイスクールに体験入学希望(笑)


えっと質問は~、
焼き肉屋さんで、好きなメニューベスト3は何ですか?

\( ´∀`)/ サンチュ

27 ■Happy Birthday to baa

おめでとうございます!
ズバリ生まれ変わるなら男と女どっちがいいですか?(ちなみに僕はバカボンパパをめざすので男です)

28 ■ひゃーー!!!

おめでとです!
おめでとです!!


偶然?今日飲み会で今帰宅。
っても宿とってね( ´艸`)


羊さん!
おめでとさん!
おめでとさん!!
酔っててゴメンナサイσ(^◇^;)
でもめでたいな☆
大好きな羊さんが生まれた時ですから!!!

もう一杯祝杯あげて寝まーーーす!!

29 ■無題

☆お誕生日おめでとうございます☆

楽しい動画もありがとうございます。
充実した内容に、夜中ですが、目が覚めました(*^O^*)
羊さんのお誕生日なのに、こちらがプレゼントいただきました。

素敵な1年になりますように!


質問てす。
羊さんが、国内外問わず、行ってみたい場所はどこですか?

30 ■おめでとうござります

はじめまして、隠れヒツジストです。
誕生日おめでと~ござります。

羊さんに質問です。
コレクションの帽子を選ぶ基準はなんですか?

自分は洋服を選ぶときは、街で人とカブらないことです。

お返事お待ちしてま~す(笑)