31 ■Happy Happy

お誕生日おめでとうございまーーーす!

花嫁のれんを見てファンになりましたー♪

これからのご活躍楽しみにしています(*'ε`*)

32 ■HAPPY BIRTHDAY!!!

羊さんお誕生日おめでとうございます!

そして羊お母さん、今日のこの日に羊さんを産んで下さいましてありがとうございます。感謝致します。

人は生まれ、自然に散り枯れるまでの、今日と云う奇跡に立ち会えた事に感謝致します。

羊動画…わろた,W

自ネタでハマったらあかんやろ(笑)(笑)(笑)

何にしても、ほんまおめでとうさんね!

一人一米みたいやから、家族代表として私が贈ります。ほんまはカウント4なんやけどね~。

質問は…

人はひょんなことから「縁・えにし」を直感的に感じる事は知られていますが、男女問わず、最近この人とは非常に「ご縁」があるなと感じられた方はいらっしゃいますか?
仰れる範囲内で結構ですのでお願い致します!

さてさて、改めてお誕生日おめでとう!何回云うても飽きひんなぁ~。

これからもずっと応援してます!


ひで家、代表ひで デシタ。