隣のコボッチ出かけてますよ。

アラサー女の日々の出来事。


テーマ:

体調も悪く、気分も落ち込み気味なブログはよくない。

 

少し、気を取り直して、

 

良い情報を。

 

 

私が好きな会社。

 

いいな!と心から思った商品。

 

デザインも、トップの考え方も、働き方も、

 

仕事の見つけ方も。その夢も。

 

私の理想です。

 

すごい!すごい!すごい!!

 

 

3年前に出来たピーナッツバター。

 

「HAPPY NUTS DAY」

 

ハッピーナッツデイさん。

 

http://happynutsday.com/

 

 

自分で買ってみたり、友達にギフトしたりしたよ。

 

フェイスブックもあります。

 

ぜひ、みてみてください。

 

とても、いい影響を受けます。

 

こうゆう仕事(好きなことや、結果自分もハッピーになれるようなこと)が

 

私も見つけたいし、やりたいんです。

 

 

 

 

ナマステ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

辞めてなかったブログ。

 

自分がただ好きなこと書いてるだけだし。

 

自分の環境は大きく変わったはずなのに、

 

自分の心が変われてないから、変わらない。

 

本当はこんなんじゃない!とか、本当の自分はこんなもんじゃないとか

 

戯言をいってるけど。。。。

 

 

師走になって

 

新しい月の始まりなのに。

 

変われてなく、心がくもっている自分がイヤだなと思う。

 

 

周りも環境もイヤにしたくなる。

 

 

 

 

ナマステ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がついたら、2016年!

ただいまー! 私のブログさん。

シーン・・・・。苦笑


気まぐれすぎて、自分でも笑っちゃうナー

ここは自分の 日記だしなー

いいよね。

久しぶりに更新。

私もあれからいろいろと更新しました。



ナマステ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、仕事のごたごた(たいがい人間関係)がもう
うんざりでちょっと逃避行したい気分です。
体調を崩しました。
ストレスでしょうか。
何も仕事の事はききたくない!って気分に
なってしまいました。

きっと疲れちゃってるんでしょう。
いかんな、気持ちが堅くなっちゃってるかも。
ゆるめなきゃ


ナマステ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。