イベントの興奮冷めやらぬお誕生日翌日。

ちょっとぴり抜け殻~。

では早速お返事まいりまーす。

1 ■おめでとうございます(*☻-☻*)

ドラマ観ましたよー

羊さん、可愛かった!

これからもずっと応援しますっd(^_^o)

2 ■無題

お誕生日おめでとう!最近、よくテレビで見かけて、すごく頑張ってるんだなって元気もらってます!これからも頑張ってね!久留米で応援してるよ~♪

3 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
キラキラしてて綺麗でお茶目な羊さん~今後も色んな羊さんが観たいです。
是非とも初の劇場で生羊さんを観たいです!
あ、写真集とかもどうですか~
本当におめでとうございます!

4 ■おめでとうございます

羊さん、お誕生日おめでとうございます!!
ファンとして、こんなにもお美しい羊さんを産んでくれたお母様、そしてお父様にも感謝です♪(v^_^)v
羊さん、この一年もお元気で充実した一年になりますように。

5 ■おめでとう~o(^▽^)o

羊さ~んHAPPY BIRTHDAY♪
0:00過ぎてから、今か今かと更新し続け、子供にミルクをあげている15分の間にUPされてて焦りましたー!

動画観ました~!もう、隣で寝ているお子ちゃま達が起きないかヒヤヒヤでしたよー
笑いを堪えるの。。最高でした!!

私は、花嫁のれんからの新参者ですが、羊さんの事が大好きです!発言の一つ一つがツボにはいります。
きっと、同年代だと思う(勝手に)

これからも、可能な限り、勝手に応援させていただきますね!御活躍する事願ってますよー!!

質問一ついいんですか⁉
めちゃ緊張で何を聞いて良いのか。。
質問:『今まで演じてきた役の中で、一番羊さんに近い役ってありましたか??』
すいません。

本当におめでとうございます!
100米必ず達成しますよ~o(^▽^)o

6 ■happy birthday

お誕生日おめでとう

いい年した男なので、簡単なコメントで申し訳なく思います。

女優として又一つ、年輪を増やしてください。

7 ■おめでとう(*^▽^)/

誕生日おめでとうございますo(^-^)o

単純ですけど さらなる飛躍期待して、応援してます。

体に気をつけてくださいo(^-^)o

8 ■おめでとう!

Happy Birthday!

おめでとうございます!
これからのますますの輝きを期待してまあす!

動画サイコー!
羊さん、顔黒塗りしてカッコイイけど、羊さんと同時に笑っちゃっいました。
撮影協力Mってだあれ?

9 ■しめすへんに兄!!

羊ちゃん、お誕生日おめでと~!! \(^o^)/
くれぐれも、体には気を付けなんばい♪
久留米から応援しとるけんね~!! (*^-’)b
益々輝ける歳になりますように☆彡

10 ■祝福とエールを贈り/送ります!!

お誕生日おめでとうございます!!
鬼は外~!! 福は羊~!!

ますますの飛躍の年でありますように!!
& 素敵な、素敵な一年でありますように!!

2月3日、
同時代に羊さんがおられることの喜びを祝う、
トムカレンダーの祝日です。

質問:今、マイブーム的な事はありますか?

P.S.
親友Mさんへ。
動画撮影、お疲れ様でした~!!
熱き&深き友情を感じました(笑)

11 ■おめでとうございまーーーーーす!

誕生日おめでとございます。

花嫁のれんのドラマよりファンになりました。

朝早いドラマロケなど風邪に気をつけて

頑張ってください。

ブログの出演情報をまめにチャックし応援しま

す。

一点の質問ですが、映画かドラマ(過去の)で羊

さん自身がかわって演じてみたい作品ってあり

ますか?

12 ■おめれとうございます!

羊さんおめでとうございます!
今年も羊さんにとっていい年でありますように!
質問です!
羊さんは食べ物で一番好きなものは?

13 ■おめでとう~♪

羊さんお誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/オメデトウ~

いや~今年もこのめでたい日がやって参りましたね♪
今回のムービーには度肝を抜かれやしたぜ!(笑)

いつも僕の考えの斜め右上辺りを行ってる羊さんに脱帽です!(^з^)-☆

うん!羊さんのファンでよかったぁ~♪(笑)

…ムービーのインパクトで何を質問忘れちゃった(汗)
えぇ~羊さん、入るならどっち?

A~今をときめくAKB48♪

B~海賊王に俺はなる!の麦わら海賊団♪

…っていう感じでよろしくお願いいたします!(笑)

目指せ100米~♪羊さん本当におめでとう~(*^^*)

14 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

今年もこの大切な日を無事に迎えられた事に感謝です。

2011年はテレビで拝見することも多く、ファンとしては嬉しいかぎり。次は是非、生の舞台で羊さんの演技を堪能したいです。

2012年も健康で、Yマネさんと仲良く、益々のご活躍を期待しています。

15 ■Happy Happy Birthday To You !!! 2012

お誕生日おめでとう

二回目の参加。あれから1年たつんだね。

たくさんあるプログの中で、毎日見るのは

この「放牧日記」だけです。

16 ■無題

Happy Birthday to you!
Happy Birthday to you!
Happy Birthday dear Hitsuji!
Happy Burthday to you!
(モンロー風でご想像を(^_-)

シルビアより

17 ■おめでとう!

先週の「最後から二度目の恋」の予告を見て めっちゃ綺麗な人…どこかで見たような…あっ…「花嫁のれん」や!! 雰囲気が違ったからびっくり!
今日からヨロシクです!
誕生日おめでとう

18 ■Happy birthday!!

お誕生日おめでとうございまっす!!
動画!!羊さんキュートすぎる!!
ラブ!!
ああ、愛が止まらないぜ。
出会えた奇跡に感謝♡

19 ■お誕生日おめでとう!

☆最高の1年になります様に祈っています。昼ドラで拝見してから羊さんが気になってま~す。私が羊年のせいかな?いやっ…羊さんが綺麗だからです。これからも応援しています。

20 ■ひつじ、誕生日おめでとう!

おっ!やってるやってる。今年も米に参加するべ!
先日、ある写真を見て、ひつじ!?と思いきや、
オードリー・ヘプバーンさんでした。その記憶が新しかったので、今日の動画はムッチャうけました。何べんも再生してしまった。
今年も、ひつじが生まれたこの日を感謝しますっ☆☆☆

21 ■Happy birthday to you(よう)何の捻りにもなりませぬ

只今あびこ観音寺(日本最古の厄除け祈願所です)節分祭で厄除け饅頭製造真っ只中

厄除け饅頭に手を入れた羊饅頭を作って送りますね(^_-)-☆

22 ■おめでとうございます

羊さん、お誕生日おめでとうございます。
すっかり超女優さんになられて、もう存在自体遥か、嬉しい限りです。
質問はー…、ここじゃ聞けないー!
ますます素敵な一年となりますように!

23 ■おめでとう!

羊さん、お誕生日おめでとう^^

今年も羊さんにとってよい年でありますように
ますますの活躍、期待しまくりです(´▽`)

しつもーん
 一週間どーんとオフもらったら、どんなことさ  れますか?

これからもがんばってくださいね

24 ■お誕生日おめでとうございます。

動画めちゃくちゃウケました。羊さんを花嫁のれんで拝見してそれからこのブログにたどり着いたものです。
ご結婚されとるがですか?
あとおいくつなのか知りたいな?

ちなみに自分は金沢でタイル職人独身です。

25 ■ひつじさーん♡

お誕生日おめでとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ひゅーひゅー(パ∀•)★
25日に会えんのは残念だけど、今日もテレビでミドリちゃんに会えました(ღ′◡‵)
撮影がんばってねー!

26 ■On Your Birthday~♪

お誕生日おめっとォ~♪

:゚・+。(^一^pq):*・'+。

サッチモ・バージョンさすが! 撮影者のMさん、よくぞ手ブレなく堪えましたね!?

コメント歴では新参物ですが『愛ラビ』から存じ上げてますヨ!

Yマネさんとの2人3脚でますますのご活躍楽しみにしてます♪

仲良し5人きょうだいの羊サン、年齢差はお幾つなんですか?

27 ■HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます 去年はコメできなかったんで2年分の想いを込めてます。でも動画面白かったですよ これからもがんばって下さい。
ところで質問ですがオススメの本(1番好きな本)は何ですか?

28 ■お誕生日おめでとうございます~

今年も素敵なお仕事にめぐり会われますように


昨年拝見した舞台が忘れられません!生の羊さんの迫力 すごかったです
映像でのご活躍も楽しみですがまた舞台も是非!お待ちしております

質問です
この仕事を選んで良かったと思う瞬間は?たくさんあるかと思いますが
何かひとつ教えて下さい!

29 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

コメントするのは年1ですが、毎日楽しみにチェケラッチョしております。(園長日記も)

ことしも益々のご活躍期待してま~す!!

30 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
幸せな年になるといいですね
応援しています


これからも素敵なブログ
楽しみにしています