窓外は雪。

見える範囲全ての屋根が白く染まっています。

でも明日は晴れるってさ。

みんな、あったかくしてね。

では、ラストコメ返行きますよサザエさん

96 ■Happy Birtfday

誕生日おめでとうございます。
ほんっとにきれいな羊さんの大ファンです。
お茶目な自画撮りmovie最高ですね。
ちょろっと写真を撮るんですが、有名になったら是非、羊さんを撮らせていただきたいなぁ・・・
これからも益々のご活躍お祈りしてますのでがんばってくださいね。応援してます!

97 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
最近、羊さんのファンになりました。放牧日記も愛読しています。
もうすぐ大河ドラマにも登場ですね。楽しみです。

98 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
羊さんにとって素晴らしい1年になりますように。
素っ気ない内容ですが心から思っております。

99 ■おかわりございませんか?

ブログのお写真では
おかわりばかりしてそうですが (^-^)/
健康そうで、何よりです♪
サラリーマン2号

サラリーマン2号さん>

コメントありがとうございます!

おかわりは・・・してません!!

沢山は食べますが(笑)。

とんこつラーメンの替え玉が、

いまだ出来ないわたし。

この軟弱者め!!

100 ■おめでとう!

舞台にドラマに八面六臂の御活躍!
これからも、テレビを見る楽しみを
いっぱい増やしてくださいね。
息子達に、見ながら自慢してまーす!

101 ■渋谷では

私もよく探しものをします
だいたいロフトとハンズをウロウロ...
不思議と品揃えが違うんです
それにしても、モンローに首っ丈☆
ラブ!!
ハチ公

ハチ公さん>

コメントありがとうございますだワン!

確かに、うまい具合に品揃えが違っていて、

あっちも見てみよう、ってなりますねあの2大巨頭は。

渋谷協定みたいなんがあるんですかねえ?

102 ■お誕生日おめでとう

ムービー見ましたよ
むちゃくちゃ一人で笑い倒しましたよ(^Q^)/
質問は地元帰った時に必ず食べちゃう物とかありますか?

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
\(^O^)/

誕生日おめでとう♪
最近ファンになりましたー☆
応援してるから
これからも頑張ってね(・∀・)ノ

お誕生日おめでとうございます。
今年も1日遅れになってしまいました…。
ごめんなさい <(_ _)>
久しぶりに舞台での羊さんが見られるのを
とても楽しみにしています。
お稽古頑張ってくださいね。
質問 (^_^)/
好きな言葉(座右の銘?)は何ですか?

誕生日おめでとうございます。
ビューティ星川の復活を願ってます。

ますます、ますますのご活躍自分の事の様に嬉しいです。
自分としてはもっと舞台での生の羊さんを観たいのですが、

今稽古中のもの以降来年にかけてのご予定があれば

開示可能の範囲で告知をお願いします。

2009年夏に高知の土佐清水という土地で「とんでもない女」を見させていただいてからのblog読者です。
初めてプロの方の生のお芝居に触れて、そのパワーに圧倒されました。それ以来舞台が好きになりましたよ!
今後の益々のご活躍を楽しみにしています。

誕生日おめでとうございます!!
がんばってありますね!
陰ながら応援してます!
私もがんばらないと


小町さん>
お祝いコメントありがとうございます♪
小町さんもなにかがんばるべきことがあるのですね!
よし、羊も陰ながら応援します。
ふれっふれっこまちっ!!
ふれっふれっこまちっ!!
わー!!!おう!!(元体育祭応援団長の羊)

111 ■おめでとー!

羊さん、お誕生日おめでとうございますっ!
ってあれ、今年で二回目の参加です。
何より「え?あれから一年?」と言うのが
驚きのスピード。
そう、年と共に時の流れは加速し...
本当に一歩だけ先を行っている同世代の身として
羊さんがますます美しくなるのとか
ますますビッグになるの、心から応援
しています。
私も違う分野ですが、頑張ってますよ。
ただーし!互いにお肌の為にも酒の飲み過ぎと夜更かし注意ですね...。

おめでとうございます♪
早速、質問ですが

一番お気に入りの邦画は何でしょうか?

最近のものでも、昔のものでも 
エフォー・マキ★

エフォー・マキ★さん>

コメントありがとうございます!

HNのネーミングセンスにノックアウトされました♪

お気に入りの邦画ですか?

そうですね・・・ナウシカ。

あ、アニメはダメ?

じゃあ・・・ラピュタ。

あ、ジブリはダメ?

じゃあ・・・トト・・もういいか。

すみません、一番は決められません!

ここはひとつご容赦を!

113 ■無題

メリー社長!ハッペーなボースデー!キラキラ。
まったくもう、なモンローだわね。そんなおバカちゃんなメリー社長がだーい好きだぁ。
質問どうしましょう?
あ、そうそう、舞台のチケット取れなかったよ、どうしてくれるんだいっ!ブヒッ、
あ、質問ね!
あ、そうそう、メリー社長は幾つになったの?
オー・ジーザス、レデーに歳なんか聞くのはノンノンだよねっ!
そんな事より質問ね。
生きて来た中で、1番良い日だった日はいつ?

うわっと乗り遅れてしまいましてごめんなさい(〇>_<)
お返事は〆切ですが一言お祝いの言葉を残したくてコメントしています
お誕生日おめでとうございます!
これからもひっそり?応援していますので
頑張ってくださいね(^O^)/
それからゲゲゲの女房がエランドール賞の作品賞をいただいたそうで…
おめでとうございます!